『こちらのコンデンサーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こちらのコンデンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらのコンデンサーについて

2019/01/01 13:26(1年以上前)


スピーカー

スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

皆様明けましておめでとうございます??

去年は何回かお世話になりました。

早速で申し訳ありませんが
こちらのコンデンサーの3.3k100の表記はどの程度の容量に値するんでしょうか?

ご教示して貰えたら嬉しいです。

書込番号:22363536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2019/01/01 14:39(1年以上前)

y11-さん、始めまして。

コンデンサ容量や抵抗値を記号化して表示する場合とストレート表示をしている場合もあります。
                 ↓
http://www.san-ei-denpa.com/memo/003/index.html

この場合は、3.3μF・誤差10%・耐圧100Vではないでしょうか?

それでは、ご参考程度で・・・

誤っていた場合は、平にご容赦を・・・(ペコペコ)

書込番号:22363626

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2019/01/01 15:57(1年以上前)

>y11-さん こんにちは

他の方もお書きですが、容量3.3μF(マイクロファラッド)、Kは誤差表示で10%, 100は耐電圧(交流)100Vでしょう。
FOSTEXがスピーカーのネットワーク用にU-CONへ依頼して作らせたものと想像できます。
http://karesusuki1991.seesaa.net/article/450965338.html

書込番号:22363743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2019/01/01 16:15(1年以上前)

>里いもさん
>プラナー大好きさん

親切に有難う御座います。
助かりました。

書込番号:22363777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング