『イヤホン使用時のノイズ発生』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『イヤホン使用時のノイズ発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン使用時のノイズ発生

2019/01/06 14:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

スレ主 矢吹貴さん
クチコミ投稿数:25件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度5

昨日、50A6800が届きました。
イヤホンジャックにイヤホンを差し込んで使おうとしたところ、ノイズがひどくて使えませんでした。
ちなみに、インピーダンスが高いヘッドホンに替えたところ、まったくノイズは聞こえません。

この症状は不具合なのか、それともこの機種では当たり前なのかを知りたいのですが、皆さんのテレビでは、どうですか?

書込番号:22375481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2019/01/06 15:15(1年以上前)

>矢吹貴さん
こんにちは。
イヤホンジャックの接触不良の可能性はありませんか?
あのジャックは、ちょっと使わないでおくと、表面が酸化して接触不良を起こしがちです。
イヤホンを耳に入れ、ジャックを差し込んで、左右にグリグリ回して、バリバリ音がするようならそれです。グリグリ回してるうちに接点がクリーニングされてバリバリ言わなくなったらOKです。

書込番号:22375539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 矢吹貴さん
クチコミ投稿数:25件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度5

2019/01/06 18:29(1年以上前)

>プローヴァさん
アドバイスを頂きまして、ありがとうございます。
グリグリしてみましたが、そのときに発生するノイズは少なかったです。画面を消していても、鳴りっぱなしです。

書込番号:22376034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2019/01/06 18:37(1年以上前)

>矢吹貴さん
ノイズがひどくて使い物にならなかったイヤホンってどのようなものでしょうか?メーカーとか、機種とか・・・

書込番号:22376058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 矢吹貴さん
クチコミ投稿数:25件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度5

2019/01/06 20:56(1年以上前)

>プローヴァさん
イヤホンは、Philips SHE8100、Philipsのより安いモノ、
シュア SE215で試しました。
ヘッドホンのゼンハイザーHD650であれば、ほとんど気になりません。

書込番号:22376487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2019/01/07 13:43(1年以上前)

>矢吹貴さん
ノイズが出るのは、見事に低インピのものばかりですね。
guessにすぎませんが、最近のテレビのオーディオ系は、発熱の少ないデジアンチップが使われることが多いようです。回路としてはシンプルになる半面、ヘッドフォンアンプなどで必要となる種々の負荷に対する施策(インピーダンス切り替えや負荷抵抗付加など)の必要な工夫が、このテレビの回路ではできてないのかも知れませんね。

書込番号:22377847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2019/01/07 18:15(1年以上前)

こんにちは
A6800ではありませんが私も初めてハイセンスのTVを購入した時にヘッドホン端子からの盛大なノイズに閉口しました
調べてみたら、ハイセンスに限らず格安テレビのレビューで似たような話をいくつか見ました
格安テレビのヘッドホン端子は「そういうもの」として割り切った方がいいかもしれませんね

すでに話が出ていますが、高インピーダンスのヘッドホンを使う方法もあります
私は光デジタル音声出力から私有のヘッドホンアンプにつないで音を出して視聴しています

書込番号:22378246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 矢吹貴さん
クチコミ投稿数:25件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度5

2019/01/07 23:41(1年以上前)

>プローヴァさん
固有の症状というよりも、この価格帯の製品には当たり前なのですかね。いずれ、メーカーにも問い合わせしてみようかと思います。
インピーダンスが70オームのヘッドホンでも試してみましたが、ノイズの出方は変わりありませんでした。HD650は300オームなので、相当の高インピーダンスでなければ効果がないようです。

書込番号:22379014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 矢吹貴さん
クチコミ投稿数:25件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度5

2019/01/07 23:48(1年以上前)

>syutorohonfonさん
情報提供をいただき、ありがとうございます。
ヘッドホン差し込み口が、HDMIケーブル入力のすぐ近くで抜き差ししづらいこともありますし、光デジタルケーブルの方でも試してみます。

書込番号:22379022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 矢吹貴さん
クチコミ投稿数:25件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度5

2019/01/14 18:09(1年以上前)

syutorohonfonさんのように、光デジタル出力の利用にしました。
2、3万円を出してヘッドホンアンプを買うのだったら、ワイヤレスヘッドホンにしようかなと迷っていましたしたが、amazonで2,500円のREIYIN DA-01を見つけて購入し、利用しています。
メーカーサポートに問い合わせして返事待ちの状態ですが、当面は、これで利用していこうと思います。

書込番号:22393754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング