『動画モードから静止画モードに変更』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素(有効画素)の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 「RFレンズ」と組み合わせて、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)の装着により、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使える。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備える。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (29製品)


価格帯:¥179,800¥380,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『動画モードから静止画モードに変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画モードから静止画モードに変更

2019/01/14 13:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

スレ主 R-EOSさん
クチコミ投稿数:7件

皆さんこんにちは、5Dmark3とEOS Rで撮影を楽しんでいます
さて 本題に移りますが、題名の通り、動画モードから静止画モードに切り替える事が、
できなくて困っています。
MODEボタンからINFOを押しても切り替えが出来ません
どなたか、ご教示ください、よろしくお願いします。

書込番号:22393186

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2019/01/14 16:56(1年以上前)

MODEボタンを押したあとでINFOボタンを押しても静止画撮影モードにならないなら、
・一度バッテリーを抜いてみる
・カメラ設定を初期化してみる

くらいしか、思いつかないですね…。

書込番号:22393561

ナイスクチコミ!1


スレ主 R-EOSさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/14 17:28(1年以上前)

>つるピカードさん
返信ありがとうございます
初期化もバッテリーも抜きましたが、変更できませんです。

書込番号:22393644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


torao120さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/14 19:58(1年以上前)

>R-EOSさん
INFOを押しても。

MODEボタンを押すと液晶モニター左下にも「INFO」(マニュアルP188参照)が表示され、それを押しても動画と静止画の切り替え可能でしたが
それは如何でしょう、試されました?



書込番号:22394058

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-EOSさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/14 20:22(1年以上前)

>torao120さん
返信ありがとうございます。
Infoが表示されません モード押してInfoをおすとタッチ&ドラッグの入り切りが表示されます❗

書込番号:22394118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


torao120さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/14 20:54(1年以上前)

>R-EOSさん
もしかして、
ボタンカスタマイズの設定でMODEダイアルの設定がタッチ&ドラッグになっているとか?
そうであればMODEに設定すれば良いかもです。

書込番号:22394197

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2019/01/14 20:58(1年以上前)

R-EOSさん こんばんは

MODEボタンの機能が 他の機能になっている可能性があります

参考の為 EOS R ボタンカスタマイズが書かれた サイトがありましたので 貼っておきます

https://asobinet.com/review-eos-r-button-custumize/

書込番号:22394209

ナイスクチコミ!3


スレ主 R-EOSさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/14 21:07(1年以上前)

>torao120さん
>もとラボマン 2さん
そうでした❗modeダイアルの設定をmodeに変えたら静止画modeにかわりました。ありがとうございました、お世話になりました。

書込番号:22394230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1995

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング