『まだ壊れてない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm 鎌力4 KMRK4-650Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌力4 KMRK4-650Aの価格比較
  • 鎌力4 KMRK4-650Aのスペック・仕様
  • 鎌力4 KMRK4-650Aのレビュー
  • 鎌力4 KMRK4-650Aのクチコミ
  • 鎌力4 KMRK4-650Aの画像・動画
  • 鎌力4 KMRK4-650Aのピックアップリスト
  • 鎌力4 KMRK4-650Aのオークション

鎌力4 KMRK4-650Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • 鎌力4 KMRK4-650Aの価格比較
  • 鎌力4 KMRK4-650Aのスペック・仕様
  • 鎌力4 KMRK4-650Aのレビュー
  • 鎌力4 KMRK4-650Aのクチコミ
  • 鎌力4 KMRK4-650Aの画像・動画
  • 鎌力4 KMRK4-650Aのピックアップリスト
  • 鎌力4 KMRK4-650Aのオークション

『まだ壊れてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌力4 KMRK4-650A」のクチコミ掲示板に
鎌力4 KMRK4-650Aを新規書き込み鎌力4 KMRK4-650Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

まだ壊れてない

2019/01/15 09:20(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 鎌力4 KMRK4-650A

スレ主 狄雲さん
クチコミ投稿数:83件

いつ買ったのかも定かでは無いのですが、PhenomU955BEの辺りに買った様な?

その後はFX8350、Ryzen1700、2700Xと酷使しているのに全く壊れる気配が無い
最初からCFXもOCもしてるのに・・・
買い替え時を完全に逃しました

いつまで元気に使えるかな?
電源の生存報告でした

書込番号:22395113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2019/01/15 09:58(1年以上前)

宜しゅうおま・・・
小生もサイズの剛力2 600Wを使用中です(2009/05〜)。
今では希少価値の12Vマルチレイル !

書込番号:22395164

ナイスクチコミ!1


スレ主 狄雲さん
クチコミ投稿数:83件

2019/01/17 12:33(1年以上前)

>沼さんさん
まさかこんな古い電源の生存報告にレスが付くとはw

ホンモノの2系統出力良いですね
しかも、まだ使えているとは当たり品ですね

昔はシステムの更新の度に買い直さなければ容量が足りなくなっていたり、アレがピークが高くて踏ん張りが効くとか、HDDの起動をタイミングズラしたりと対処しながら使っていましたよね
今は、HDDを沢山繋げる事も無くなり、大容量電源も付加機能だけ考えておけば、大体問題も出ないみたいですね
格好良く光るやつが好きな人たちは大変そうですがw

書込番号:22399929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 狄雲さん
クチコミ投稿数:83件

2019/07/03 12:12(1年以上前)

マザーとグラボを巻き込み盛大に死亡しましたw

さようなら
AORUS GA-AX370-Gaming K7
NITRO+ Radeon RX 480 8G

一式変える予算取ってないから、B450に3000Gかなぁ・・・CPU据え置きで、RTX2060Super?

書込番号:22774301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2019/07/03 13:03(1年以上前)

ご愁傷様・・・南無〜

書込番号:22774379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 鎌力4 KMRK4-650A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年以上壊れていません 5 2020/07/30 21:05:37
まだ壊れてない 4 2019/07/03 13:03:04
鎌力4 KMRK4-450A 壊れた。原因? 8 2012/09/12 19:09:26
+5ラインが不安定? 3 2010/08/07 4:02:22
電源ファンの半分をCPUクーラーのヒートシンクが覆ってしまう 10 2010/04/20 11:34:54
この電源のFAN端子について 3 2010/02/03 0:30:32
FAN監視について 0 2010/01/26 20:32:25
先週購入しました 0 2010/01/24 21:47:54
廃熱 9 2010/01/19 21:19:29
電源容量が足りるのか疑問です。 2 2009/10/09 14:26:23

「サイズ > 鎌力4 KMRK4-650A」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

鎌力4 KMRK4-650A
サイズ

鎌力4 KMRK4-650A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

鎌力4 KMRK4-650Aをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング