REGNO GR-XIの後継モデルとなるGR-XUが2月1日に発売されます。
https://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2019011502.html
REGNO GR-XIの欠点の一つと言われていたトレッド面が摩耗した時の静粛性悪化が改善されています。
書込番号:22396211
10点
お〜?
いまXI を履いていて満足しているので、新旧モデルを履き継ぐのも悪くないかな!
だけどスーパーさんのモデルチェンジ予測はすごいですね。
書込番号:22396230 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
こんばんは。
気になるタイヤですが、個人的には対応サイズ(205/45R17)が無くてションボリです^^;
書込番号:22396247
3点
GR-XU・・・。
ひょっとしてひょっとしたら、このタイヤの先代GR-XIのIって「ワン?」
と思って確認したら、XI(クロスアイ)で良かったのね。。。
読み方間違えていたかと思いました。
書込番号:22396518
10点
「タイヤ > ブリヂストン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/25 15:55:20 | |
| 14 | 2025/10/29 11:29:25 | |
| 3 | 2025/09/27 17:12:31 | |
| 8 | 2025/09/22 9:28:04 | |
| 8 | 2025/09/11 18:51:09 | |
| 12 | 2025/07/09 17:25:14 | |
| 7 | 2025/07/09 13:16:03 | |
| 11 | 2025/12/02 17:24:17 | |
| 16 | 2025/06/15 16:23:48 | |
| 14 | 2025/06/01 19:25:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)




