『先行車発進お知らせ機能は付いているか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『先行車発進お知らせ機能は付いているか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XC40 2018年モデル 603件 新規書き込み 新規書き込み
XC40(モデル指定なし) 550件 新規書き込み 新規書き込み

「XC40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XC40を新規書き込みXC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

先行車発進お知らせ機能は付いているか?

2019/01/16 16:57(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40

クチコミ投稿数:77件

国産車には多いとは思いますが、停止している状態で先行車が発進したら音で知らせてくれる機能はXC40にはついていますでしょうか?

書込番号:22398105

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2019/01/16 17:52(1年以上前)

>nerdlihc.rmさん
何ともまあ日本的な機能ですが。
スペック表を見ただけですが、付いていないようです。
http://vc-japan.jp/catalog_pdf/XC40_SPEC_MY19.pdf

ボルボジャパンに聞いてみてください。
お客様相談室 ボルボ車やボルボ正規ディーラーに関するお問い合わせ
0120-922-662(受付時間 平日 9:00 - 17:00)

書込番号:22398208

ナイスクチコミ!1


Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/16 18:10(1年以上前)

>nerdlihc.rmさん
2019モデルのXC60に乗っていますが、その機能は付いていません…XC40も同様と思います。
あまり必要性を感じたことはありませんが(^^;;

書込番号:22398242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2019/01/16 20:10(1年以上前)

私は必要ありませんが、この機能に拘る方いますよね。
この機能がないくらいで車代を返金しろと大騒ぎしてる方もいましたね(笑)

ドラレコを付ける予定でしたら機能付きのものがあるのでオススメです。
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-as375wgc/

書込番号:22398523

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/16 21:15(1年以上前)

信号待ちの間はスマホ弄りに忙しんですかね?

書込番号:22398689

ナイスクチコミ!14


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2019/01/17 19:56(1年以上前)

後ろの車がクラクションで教えてくれる。

書込番号:22400637

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボルボ > XC40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日XC40とお別れを決めました 2 2025/10/27 9:21:08
XC40リチャージのタイヤ選択教えてください 3 2025/05/30 22:06:03
ETC音声案内 3 2025/09/24 21:23:15
Galaxy S23 との相性 9 2024/01/10 23:19:07
エンジンが始動しなくなる不具合について 2 2023/07/04 22:37:15
XC40車載カメラについて 2 2023/06/21 7:10:23
付加動力性能は必要? 11 2023/06/10 7:26:45
グーグルナビについて 4 2023/04/12 16:52:17
ドライブレコーダー360 7 2023/03/23 22:22:09
Apple carplayの画面表示について 9 2022/07/17 10:41:16

「ボルボ > XC40」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40
ボルボ

XC40

新車価格:509〜665万円

中古車価格:175〜679万円

XC40をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング