『OCはできるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 登録

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070を搭載したビデオカード。
  • オリジナルブレードファン、オルタネイトスピニング(交互回転)ファン、複合銅ヒートパイプなどで構成された「WINDFORCE 3X COOLING SYSTEM」を搭載。
  • 3Dアクティブファンはセミパッシブ冷却により、GPUが低負荷または低電力のゲームではファンをオフにする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月25日

  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のオークション

『OCはできるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OCはできるのでしょうか

2019/01/19 15:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]

こちらの商品はブーストクロックやOCソフトについての記載がないので、OCなどはできないのでしょうか。

書込番号:22404626

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/01/19 15:38(1年以上前)

最初からOCされた商品を買って、そのまま使うのは良いんですが。。。OCツールでOCしたら保証が切れますよ^^;

まあAfterBurnerを使えばOCも出るでしょうけど。。。
多分、うわさのAなしの商品でしょうから、それほどOCできないし^^;
そもそも、OCしても数%性能が上がるだけでnVidiaのグラボはTDPに余裕があると勝手にクロックを上げるのでOCの必要性も無いと思います。

まあ、できたとしてここで聞くことでは無いのでネットで検索しましょう^^
検索すらできない人がやる事じゃないです^^

書込番号:22404697

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/01/19 16:03(1年以上前)

ブーストクロック、公表されているクロックはブーストクロックです。
OCソフト、一応AURUS ENGINEが用意されているようです。

書込番号:22404750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/01/19 17:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

CFD販売の商品紹介に「AORUSエンジンをクリックするだけで、オーバークロックの知識がなくても様々な要件に合わせて設定できます。」と記載がありました。

保証の件のご指摘もありがとうございます。この商品は4年保証対象外の様なので、保証が切れたらいじってみたいと思います。

書込番号:22404946

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2019/01/19 21:19(1年以上前)

純正のユーティリティでオートスキャンをワンクリックすれば自動的にオーバークロックできます。
が、自動では殆ど上がりません。
手動でやった方が大幅に引き上げできますが、結果的に熱を持つと自動的にクロックが下がってしまうので、大幅に上げても思ったほどオーバークロックの恩恵はないかもです。
(ベンチ一発とかならそれなりに数値は上がりますが)

書込番号:22405419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月25日

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング