『Android9(au)について』 の クチコミ掲示板

『Android9(au)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Android9(au)について

2019/01/25 00:01(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

こんばんは。
当方AQUOSsense2を持ってる者ですが、Android9っていつ頃になると思いますか?
セキュリティアップデートが先日来まして、
それがAndroid9になる前の下準備ということになりますか?

書込番号:22417421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28273件Goodアンサー獲得:4184件

2019/01/25 00:10(1年以上前)

早ければ年度内には提供されるのでは?

AQUOS R2、AQUOS Rの順に提供されてるので、AQUOS sense2、AQUOS R Compact、AQUOS senseの順に提供される気がします。あくまでも予想ではありますが。

セキュリティパッチ更新があったからといって、OSアップデートの下準備とは限りませんよ。

あとAQUOS sense2 SHV43の製品ページは以下ですよ。
http://kakaku.com/item/J0000028747/

書込番号:22417435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28273件Goodアンサー獲得:4184件

2019/01/25 00:16(1年以上前)

ちなみにAndroid 8.0では、AQUOS R SHV39、AQUOS sense SHV40、AQUOS SERIE SHV34/AQUOS U SHV37(SHV34とSHV34同日提供)、AQUOS SERIE mini SHV38/AQUOS U SHV35(SHV38とSHV35同日提供)の順でした。

書込番号:22417455

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

2019/01/25 01:30(1年以上前)

なるほどです。
早くても年内か( ˙-˙ )
楽しみです笑笑

書込番号:22417554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/10 00:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
なるほどです。
気長に待ちます。
教えてくださってありがとうございました。

書込番号:22454986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)