『スワイプランチャーOFFのとき、明るさの自動調整』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スワイプランチャーOFFのとき、明るさの自動調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

スワイプランチャーをOFFにすると、画面の明るさの自動調整ができなくなるのですが、みなさんもそうですか?

書込番号:22418717

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:290件

2019/01/25 17:16(1年以上前)

私はRAIJINで自動調整は有効ですが、自動調整のオンオフのショートカットボタンは消えてます
また、設定のショートカットキーも消えてます

個人的にはプルダウンメニューのほうが好きなのですが、設定のショートカットキーはよく使うのでスワイプランチャーで使用しています

書込番号:22418776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/01/25 21:58(1年以上前)

>crvvvvさん
offで使用してますが、明るさの自動調整は正常に動いてます
何かアプリ入れた後とかにおかしくなったりではないですか? 
最終的には端末初期化して試して自動調整効かなせれば故障も考えられると思います

書込番号:22419495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2019/01/27 12:04(1年以上前)

>TANNNOYさん
>ぬへさん
ありがとうございます。
プルダウンメニューだとオンオフのショートカットボタンが無くなるんですね。

書込番号:22423094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング