『使っていないスマホについて』 の クチコミ掲示板

『使っていないスマホについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 使っていないスマホについて

2019/01/29 23:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

使っていないスマホを音楽プレーヤーとして使うとしたらバッテリーは持ちますか?(機内モードで使う )
機種はXperiaXZsです。

書込番号:22429795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2019/01/30 00:48(1年以上前)

バッテリーの劣化具合やアプリの電力消費量などで変化するので実際に使ってみないとわかりません

いちどフル充電させてバッテリー切れになるまで音楽を再生させた状態をバッテリー測定アプリで計測してみればいいと思います

AccuBatteryというアプリなら電源が切れても履歴が残ります
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digibites.accubattery&hl=ja

書込番号:22429883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

2019/01/30 00:55(1年以上前)

>ぬへさん
そうですね…
Xperiaは未使用品で買いました。

書込番号:22429891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2019/01/30 01:15(1年以上前)

メーカーのホームページには書いてないようです
LTE(VoLTE)の連続通話時間が約1220分だったのでこれ以下になることはないと思います
https://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-03j/audio.html

書込番号:22429913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/01/30 08:40(1年以上前)

機内モードで使うのであれば、余計な通信にバッテリーを割かなくなるので、通常よりバッテリーは長持ちすると思います。

書込番号:22430217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/01/30 12:36(1年以上前)

音楽プレイヤーだったら、画面操作もそれほどやるわけじゃないし、必要以上に画面が点灯するわけでもないからスマホとして使ってた(?)ときから考えたらかなり長持ちすると思うよ

書込番号:22430553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング