『イヤフォンジャックについて』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤフォンジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤフォンジャックについて

2019/01/30 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

クチコミ投稿数:6件

Z3が充電が不安定になってしまい、急遽機種変更をしました。Z3ではよく音楽を聞いていたのですが、同じイヤフォンで聞こうとしたところ、イヤフォンジャックに入るものの接続が不安定ですぐ取れてしまいます。付属の部品を使っても試しましたがやはり取れやすいです。こちらの機種はそういう仕様なのでしょうか?電車で聞きたくてもすぐ取れてしまうので困っています。

書込番号:22431533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
16mt19さん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:46件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2019/01/30 22:39(1年以上前)

>迷い犬迷い猫さん

私のは簡単に抜けることはないですね。
複数のイヤホンを試してもしっかりホールドされています。
ただイヤホンを挿した状態でプラグを上下左右に揺するとグラグラしましす。

他のイヤホンではどうでしょうか?
また奥までしっかり入っていますか?

書込番号:22431766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/01/30 23:21(1年以上前)

>16mt19さん
早速のご返信まことにありがとうございます
ちなみにこの機種のイヤフォンジャックはアダプタは必要なのでしょうか?
一応押せるだけ押しますが押し出されるイメージです。私のやり方が悪いのかもしれませんので再度試して見たいと思います。

書込番号:22431852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/01/30 23:28(1年以上前)

>16mt19さん
先程思いきって押し込んだところカチッと音がしてロックされました。これで移動中も音楽を楽しめそうです。ありがとうございます!!!

書込番号:22431868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


16mt19さん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:46件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2019/01/31 12:11(1年以上前)

解決されたようで何よりです。

書込番号:22432775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング