『更新月で au 引き止めポイント43200円分』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『更新月で au 引き止めポイント43200円分』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB docomoを新規書き込みiPhone 8 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

更新月で au 引き止めポイント43200円分

2019/02/04 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo

スレ主 risurikiさん
クチコミ投稿数:20件

ご質問よろしくお願いいたします。SIMフリーのiPhone7使用中です。

格安SIM(UQモバイル)に乗り換えようとauにMNP番号の発行を依頼したら、引き止めポイントを43200円2台分いただきました。
このポイントを使用し機種変更して、直ぐに解約しようと思っておりますが、如何でしょう?
iPhone8 64G お得割とポイントで37440円で一括購入を予定しています。ピタットプランシンプルの2年縛りのプラン(継続利用による料金割引未加入時のご利用料金 4,480円/月)

何か問題はございますでしょうか?

書込番号:22442483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/02/04 15:50(1年以上前)

あなたが良いなら良いのでは?

書込番号:22442503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2019/02/04 17:39(1年以上前)

ドコモのスレなのにauのこと書かれてもねぇ

書込番号:22442676

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/02/04 21:35(1年以上前)

違約金 + MNP転出手数料払って UQ mode へ移って月額料金払うのと、
そのまま au のピタットプラン & スーパーカケホで運用するのと、
どちらが得なんでしょうね。

端末代金だけ考えたら、docomo の iPhone XS 64GB MNP 一括 0円の店舗もありますがね。

書込番号:22443260

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/02/05 06:33(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
iphone Xs64G MNP一括0円で販売しているどちらのショップ教えて頂けますか?
iphoneXsは他のキャリア含めて一括0円は見た事ありません。

ドコモの場合は、月々サポートも付くのでかなり良い条件なので詳しい詳細もお願い出来ますか?

書込番号:22443971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


artsanderさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 8 64GB docomoのオーナーiPhone 8 64GB docomoの満足度2

2019/02/06 20:54(1年以上前)

せっかく貰ったんだから居てあげればいいのに(笑)

他はそんなにくれないよ(笑)

i

書込番号:22447697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB docomo
Apple

iPhone 8 64GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング