スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル
先月購入したのですが2日前から急に充電しても電池残量が増えなくなりました。
充電ランプはちゃんと点灯し、電池のマークも充電中になっています。
電源を落とすとかなりゆっくりではありますが残量は増えます。
電源ON状態では徐々に減る状況です。
同じ現象の方いませんか?
書込番号:22444521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
急にならケーブルの断線や接触不良をまず疑ってみては?
どれくらいの電流が流れているかアンペア等のアプリで調べてみるといい。
書込番号:22444619
![]()
2点
そんなアプリがあるとは知りませんでした!
早速家で測ってみます!
ありがとうございます!
書込番号:22445100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電源が入らなくなり結局修理に出したのですが
充電端子の腐食とのことで1.7万請求されました。
京セラに問い合わせたところ買ってから1ヶ月半で腐食はありえないとの回答。
だがYモバイル側はうちには責任はないとの一点張り。
商品に元から欠陥があった可能性もあるのにこの対応。
詐欺にあった気分です。
書込番号:22512985 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も充電しても電池が増えない症状になりました。購入して11ヶ月です。スレ主様のお陰で1年のメーカー保証がきかない事が分かりましたので、中古の新機種を購入することにしました。端子部分の設計が悪いんでしょうね。
書込番号:23582788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > Android One X3 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/21 6:30:14 | |
| 8 | 2021/08/15 18:26:23 | |
| 0 | 2021/02/17 10:39:30 | |
| 4 | 2022/02/06 6:00:18 | |
| 1 | 2020/12/27 14:29:13 | |
| 7 | 2020/09/01 7:11:44 | |
| 2 | 2020/05/07 16:39:32 | |
| 0 | 2020/04/09 12:35:37 | |
| 4 | 2020/03/27 15:02:24 | |
| 1 | 2020/03/05 15:17:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









