『パナよ、10年後にまた会おう。good-bye ValenTine's High』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パナよ、10年後にまた会おう。good-bye ValenTine's High』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック

クチコミ投稿数:2522件 まろん 

パナがフルサイズに挑戦するという噂を耳にしてから、2019年2月14日のバレンタインデーまで待ったが…

本命はパナソニックではなかったワ!

我が家の冷蔵庫はパナソニックなので義理で待った時間150日。パナのカメラは当分買えそうにないわ!


ちなみに私が今、スレッドを建てるために書いているガラケもパナソニック。

書込番号:22466580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/14 23:25(1年以上前)

>おりこーさん
パナの本気度だと思いますよ。ソニーとは違う写真を見せてくれそうです。
価格より写真に希望がもてれば十分です。絵画調・画像処理臭い写真はもうウンザリ。。

書込番号:22467019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/14 23:32(1年以上前)

↑ソニー批判じゃないですよ。風潮です

書込番号:22467038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/14 23:45(1年以上前)

ちなみにパナは「表現力」と「描写力」だそうです。「描写力」に絞れたら最高かも。

書込番号:22467072

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11661件Goodアンサー獲得:867件

2019/02/15 00:36(1年以上前)

パナソニックはハイアマ対応3社をぶち抜いてしまいましたから、おりこーさんのような初心者?用ではなかったということです。

書込番号:22467160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/15 01:21(1年以上前)

>パナの本気度だと思いますよ。ソニーとは違う写真を見せてくれそうです。
価格より写真に希望がもてれば十分です。絵画調・画像処理臭い写真はもうウンザリ

同じだと思う。
だって、絵画調、画像処理大好きな人の方が多いから。

書込番号:22467214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/15 07:06(1年以上前)

>横道坊主さん
まあ緑のモヤモヤは改善してくると思われます。
あとはパナのユネスコ世界遺産カレンダーが、大きな絵葉書じゃないといいですね。
撮影者だけ堪能して、皆さんにはこちらをは勘弁。

書込番号:22467443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > パナソニック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング