『ソニーEマウントでミノルタのロクヨンを使用されている方!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニーEマウントでミノルタのロクヨンを使用されている方!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 alpha-scさん
クチコミ投稿数:44件

表題の通り使用されている方いらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃいましたら、使用感等お聞かせ頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22467001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/14 23:28(1年以上前)

ソニー純正マウントアダプター
LA-EA4の注意書に
大口径 超望遠レンズは
浅い絞りで、周辺減光が起きる可能性が有ると
書かれてます。

書込番号:22467025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alpha-scさん
クチコミ投稿数:44件

2019/02/14 23:39(1年以上前)

>謎の写真家さん
ありがとうございます!

その点も合わせて教えて頂ければと思います!

よろしくお願いします。

書込番号:22467056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/15 00:13(1年以上前)

>謎の写真家さん
どこにロクヨンが減光が起きるって描いてるんですか?

書込番号:22467123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/15 10:03(1年以上前)

>どこにロクヨンが減光が起きるって描いてるんですか?

つうか、純正レンズでさえ、そういうトラブルの可能性がある
つう公式情報の提示も悪い事?
この情報がキッカケで、客相に「ミノルタのロクヨンは大丈夫ですかね?」って聞くことがあるかも知れない。
「何が何でもアイツのクチコミは潰す」つうのでは
掲示板の意味が無い。

書込番号:22467723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/15 12:51(1年以上前)

>横道坊主さん
>純正レンズでさえ、そういうトラブルの可能性がある
>つう公式情報の提示も悪い事?

すまんが、公式情報のどこにそれが描いてあるんだ?
きみの目は節穴か?
知ってたけど。

とりあえず、謎爺の掲示したものの、どこに書いてるか教えてくれ。

簡単なこと。ここに公式情報に書いてあると言えばいい。
できなきゃ、だれ後間違えてたか、謝ろうじゃないか。

書込番号:22468030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/15 13:19(1年以上前)

だれが間違えてたか。

書込番号:22468076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/02/15 20:15(1年以上前)

alpha-scさん、答えになってないですが、NIKONかCANONに逝かれるべきだと思います。

シーマン村本さん、仰るとおりだと思います!

書込番号:22468802

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/16 18:13(1年以上前)

ありがとうございます

>横道坊主さん
あなたには返答してもらう義務があると思いますが。

書込番号:22471275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/16 18:57(1年以上前)

シーマン村本さん

坊主は 逃げます

そして わけのわからない 内容で 反論します


それから 坊主の 知ったかぶり

「嘉手納の EOS 7D/7D2 を 使用している人達は

Kissデジタルからの ステップアップ組。」

と おもろいことを 言っていました



あの人達は 新聞社に 写真を 売っている人達です

他にも 笑える 知ったかぶり は たくさん あります。



書込番号:22471382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2019/02/16 20:57(1年以上前)

坊主くん

>使用されている方いらっしゃいますでしょうか?

って主様が質問されている前提を覆してまで謎の書き込み行為を肯定するのか?

本当に近頃のチミは甘い…

もっと頑張れ( ̄▽ ̄)

書込番号:22471719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/02/16 21:03(1年以上前)

私も、お二方のご意見に賛成です!

最近の坊主君には、以前のような切れがなくなって、面白くなくなったような・・・

書込番号:22471739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング