『どうやって発送すれば・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STUDIO 590CH [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO 590CH [単品]の価格比較
  • STUDIO 590CH [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 590CH [単品]のレビュー
  • STUDIO 590CH [単品]のクチコミ
  • STUDIO 590CH [単品]の画像・動画
  • STUDIO 590CH [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 590CH [単品]のオークション

STUDIO 590CH [単品]JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月16日

  • STUDIO 590CH [単品]の価格比較
  • STUDIO 590CH [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 590CH [単品]のレビュー
  • STUDIO 590CH [単品]のクチコミ
  • STUDIO 590CH [単品]の画像・動画
  • STUDIO 590CH [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 590CH [単品]のオークション

『どうやって発送すれば・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO 590CH [単品]」のクチコミ掲示板に
STUDIO 590CH [単品]を新規書き込みSTUDIO 590CH [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どうやって発送すれば・・・。

2019/02/15 16:09(1年以上前)


スピーカー > JBL > STUDIO 590CH [単品]

このたび手放さなければならなくなったのですが、1本の3辺合計が2mを超えるため、普通の宅急便屋では取り扱いしてくれません。

どなたかご教示ください!

書込番号:22468290

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/02/15 16:28(1年以上前)

大型商品の配送で頼めば、いくらでも運んでくれますよ。
佐川なら大型家具・家電設置輸送サービス、ヤマトなららくらく家財宅急便です。
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/kaden/
http://www.008008.jp/transport/kazai/
送料は高くなります。

書込番号:22468329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件

2019/02/15 19:11(1年以上前)

大きいスピーカーは精密機器扱いになりまして、送れないんです。。。

書込番号:22468639

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/15 20:10(1年以上前)

>ユンケルナナハンさん こんにちは

精密機械扱いで、本日Monitor Audio Silver 300が佐川で届きました、約35万でJBL590CHより大きいと思います。
ヤマト運輸でも大丈夫でしょう〈クロネコ宅配はダメです)。
当たってみてください、若し梱包も必要ならやってくれるはずです。

書込番号:22468788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2019/02/15 20:26(1年以上前)

以前、メーカーデモ機(マッキントッシュの大型パワーアンプ)の返却に日通トランスポートに依頼した事があります。

https://www.nittora.co.jp/

なお、近頃は個人から法人への配送を請け負ってくれる輸送業者は少なくなっています。

日通トランスポートは、個人から法人への配送は大丈夫な様です。



書込番号:22468830

Goodアンサーナイスクチコミ!4


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/02/15 20:31(1年以上前)

こんばんは。お疲れ様です。
売却?引っ越し?それとも個人で知り合いに発送?
売却なら売値は安いですが、
https://audiosound.co.jp/
お住まいの地域は分かりませんが、自宅までトラックで引き取りにきますよ。

書込番号:22468844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JBL > STUDIO 590CH [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうやって発送すれば・・・。 5 2019/02/15 20:31:14
ホーンの威力について 13 2013/02/24 14:43:35
やっぱり違いました。 0 2012/01/19 11:05:07

「JBL > STUDIO 590CH [単品]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STUDIO 590CH [単品]
JBL

STUDIO 590CH [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月16日

STUDIO 590CH [単品]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング