『アウトレット 一眼レフ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アウトレット 一眼レフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アウトレット 一眼レフ

2019/02/18 21:15(1年以上前)


レンズ > ペンタックス

スレ主 RYU189さん
クチコミ投稿数:3件

アウトレット品の一眼レフで、メーカー保証なし、説明書なしというカメラがありました。

新品未使用、国内正規品で在庫処分商品だそうです。

このカメラは大丈夫なものでしょうか?

書込番号:22476975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/02/18 21:40(1年以上前)

買ってみないと分かりません。

書込番号:22477070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/18 21:45(1年以上前)

>RYU189さん

値段しだい でんな

書込番号:22477083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/02/18 22:07(1年以上前)

向こうに書きましたが、販売者保証がなければヤンピ。

書込番号:22477176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/19 00:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 大丈夫デス!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22477547

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3234件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2019/02/19 00:50(1年以上前)

>RYU189さん
説明書はダウンロード。
新品未使用品なら壊れる確率は新品保証有り
の物と同じ。
相場より結構安いなら、その差額が修理代と
思って保証無しのそれを買うのは有りかな。

壊れても普通で買ったぐらい、1年壊れなかったら
安い分得した位でいいんじゃないですか。

書込番号:22477583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12763件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/19 07:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私なら買わない!
⊂)
|/
|

書込番号:22477867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/02/19 07:50(1年以上前)

私も買いません

書込番号:22477871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45267件Goodアンサー獲得:7626件

2019/02/19 08:01(1年以上前)

RYU189さん こんにちは

>このカメラは大丈夫なものでしょうか?

カメラ以前に 販売店の信頼性は大丈夫でしょうか?

自分の場合 この部分が 一番重要視するところで 安心できるお店でしたら 後は メーカー保証ではなく店舗保証が有れば手を出すかもしれません。

書込番号:22477900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/19 08:04(1年以上前)

大丈夫でしょうか?

という 気持ちが ある 時点で

安く買いたい

しかし 不安

一度 買ってみては どうでしょうか 今後の 買い物に 役立つことも あると思います。

書込番号:22477907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14002件Goodアンサー獲得:2251件

2019/02/19 08:15(1年以上前)

お店の整理してたら、かつての展示品が出てきて、生産終了して何年も経っていて、サポート期間終了してた。なんて言うのなら保証無しについて理解は出来ます。
ジャンク品でも買う覚悟でなら購入もありかな…。
私は買いませんけど・・・

書込番号:22477921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズキャップ紛失! 代替品は… 4 2025/11/20 17:35:08
フードに付いて 4 2025/11/13 21:19:49
送料込み 税込 102800円 0 2025/10/20 3:54:42
送料込み 税込 52800円 0 2025/10/20 3:51:30
送料込み 税込 71800円 0 2025/10/20 3:50:50
送料込み 税込 42980円 1 2025/09/10 17:37:57
適合機種 8 2025/08/03 10:11:21
K70で使用されている方にお伺いします 3 2025/07/14 18:57:24
買うなら店頭在庫?敢て取寄せ? 9 2025/06/21 16:53:37
対 smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 3 2025/05/10 19:53:15

「レンズ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 52604件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング