『購入価格』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥119,999 シルバー[シルバー]

(前週比:+334円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,839 シルバー[シルバー]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,000 (1製品)


価格帯:¥119,999¥165,000 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥119,999 [シルバー] (前週比:+334円↑) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入価格

2019/02/21 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:7件

いよいよ明日ですね。
先月の23日に電気屋でこちらを進められ下調べもなく予約をしてしまいました(^_^;)
先ほど予約明細を確認したところ、価格が118500円でした。
キャッシュバックもあるので9万円台になりますよ!と言われました。
ですがこちらで価格を見てると安過ぎなような気がして。。
もしかして間違ってボディだけ注文してしまったかも!とも思ったのですが、α6400Y と表記されてるし…。
明日引き取りで当日払いなのですが、「スミマセン。こちらの手違いで…」とならないかドキドキしてます。
みなさんはおいくらで購入予定ですか?

書込番号:22484278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件

2019/02/22 10:51(1年以上前)

>Sachi-cochanさん
おはようございます。本日発売ですね。
さてさて、かなりお安い値段だと思います。おそらく、本当にダブルズームキットなんでしょうね。
私は、いつも、会員登録をして、割引クーポンがもらえるので、ソニーのオンラインストアで購入しているのですが、それで見てみると、12万5千円ほどでしたから、7千円以上もお得です。浮いた分で、SDカードや液晶保護フィルムが買えますよね。

良いお買い物をされたのではないでしょうか?良い写真、たくさん撮れるといいですね。

書込番号:22485128

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/22 11:31(1年以上前)

お安くいご購入おめでとうございます。
私が買った訳ではないですが、カメラに詳しいので知人から購入の相談を受けていました。
知人が近くの量販店で2月中旬に聞いてみたところ、5年保証付きでダブルズームキットが12万円台前半でした。長期保証付きなので価格コムの最安値より1割以上も安く何かの間違いじゃないかと思いましたが、間違いなくダブルズームキットがそのお値段だったそうです。その知人も大喜びで予約して、ついでに単焦点50mmまで買ってました。量販店、それも地方で店頭予約した方が安いことなんて記憶になかったのですが・・・

ここからは推測ですが、キヤノンの廉価版フルサイズミラーレスEOSーRPがほぼ同時期に予約開始になったので、 そっちを引き離すための値引き戦略かもしれませんね。フルサイズとAPS-Cなので本来は別ジャンルなのですが、ボディがα6400が10万ちょっと(からキャッシュバックだけど)、EOS-RPが15万代なのでちょっと頑張れば「高画質」が手が届きそうな気がするので足を引っ張られたかもしれなしです。その知人も案の定一瞬考えていました。ただ、「やっぱフルサイズは高画質」と思えるようなレンズで同等の焦点距離を揃えると、「(EF用)中古レンズでも本体と合わせて最低限でも25万円以下じゃ無理、多分30万くらいは・・」なのでライバルになることはないのですけど。

書込番号:22485173

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/02/22 12:39(1年以上前)

>写真好き好きパパさん
>narumariさん

ありがとうございます!
先ほど店舗から電話があり、仕事帰りに迎えに行ってきます。
カメラにこだわりも、知識も無く5年程FUJIFILMのファインピクスS1を使用してましたが、限界を感じ買い換えです。
子供達の野球がメインなのですが、押しに弱く普段はネットでしか買い物をしないので、案の定言われるがままに予約をしてしまったのですが、結果良かったみたいです(^-^)
カメラバッグも三脚も購入したので、カメラライフを楽しみたいと思います。

書込番号:22485315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件

2019/02/23 10:30(1年以上前)

>Sachi-cochanさん
私は、昨日(23日発売日)、◯◯電機で、ダブルズームキットを購入しました。税抜き139880円、税込151070円でしたが、ポイント13%(19640円相当)付与、1万円分のギフト券プレゼント、実質121430円となりました。
ポイントやギフト券で、SDカード、レンズフィルター、液晶フィルター、バッテリーとチャージャーのキット等を購入しました。
2万円のキャッシュバックで、実質10万ちょっと、自分では、良い買い物が出来たと満足しています。
ソニーのカメラは初ですが、6400が発表されてからずっと、欲しいと思ってました。

書込番号:22487398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/02/23 14:23(1年以上前)

22日の発売日に◯◯カメラで購入しました。
パワーズームキットで\109000(税込)に10%のポイント
交渉はそこそこでこの価格になったので皆さんも頑張って!

書込番号:22487874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/02/23 14:38(1年以上前)

税別119880円で32GのSDカード2枚付きでした、ここらソニーのキャッシュバック2万円は有り難いです

書込番号:22487904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/02/23 16:26(1年以上前)

昨日、無事購入してきました。ダブルズームレンズキットと液晶フィルム+レンズ2本分のフィルター(HAKUBA)で121416円でした。
ジョー○ン電気で価格交渉全くせずこの価格です。
ポイントも1200円くらい付けてくれたのでかなりお得に手に入れる事ができました。
昨日の店舗価格は13万後半だったので予約価格だったのかな?
みなさんも良いお買い物が出来ますように。

書込番号:22488093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥119,999発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング