『PLAYストアがおかしいです。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PLAYストアがおかしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PLAYストアがおかしいです。

2019/02/23 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:156件
機種不明

更新しても、更新しても何度もyoutubeが出てきますし、更新した履歴も消えてしまいました。

キャッシュ削除、アプリの削除、再起動しましたが改善されませんでした。

Android pieに更新済みです。

改善方法のご教授よろしくお願いします。

書込番号:22487132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2019/02/23 08:42(1年以上前)

>ミルクメロンさん
面倒かもしれませんがGoogle Playアプリのキャッシュだけではなくデータの削除も試してみてください
Google Play開発者サービスのほうもやってみると何か変わるかもしれません、すでに試されているならすみません

書込番号:22487168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2019/02/23 08:47(1年以上前)

>tomo077さん
ありがとうございます。

PLAYストアは削除済みです。

開発者の方は、セキュリティ設定を何か解除しないと削除出来なくて、やり方を忘れてしまいましてこちらは模索中です。

もう少し粘ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:22487174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2019/02/23 09:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Updateの自動更新はOFFにしています。

インストール中です。

無事に完了しました。

ミルクメロンさん

はじめまして、おはようございます。
私はAndroid 7.1.1のままXperia XZPを使用しています。

試しにPLAY Storeをチェックしてみたら、
YouTubeの更新があったので実行してみたところ、
無事に完了しました。

続く

書込番号:22487249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2019/02/23 09:31(1年以上前)

機種不明

Play プロテクト

Play プロテクトで何か異常が検知されてますか?

書込番号:22487257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2019/02/23 10:06(1年以上前)

>Tio Platoさん
ありがとうございました。

プロテクトの方は異常がありませんでした。

開発者サービスの方を削除し再起動した所、アップデートを繰り返すような事を促す事はなくなりました。

直ったのかどうかわかりませんが様子見てみます。

ありがとうございました。

書込番号:22487338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2019/02/24 08:39(1年以上前)

ミルクメロンさん

おはようございます。
Good Answerを頂きましてありがとうございます。

とりあえず直ったみたいで良かったです。
(^o^)/

書込番号:22489798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング