


はじめまして
韓国からお友だちが遊びに来ているのですが、
おみやげに日本のDVDソフトをプレゼントしたいのですが、
DVDプレーヤーがリージョンフリーでないとダメだと聞きました。
なので持ち運びできるDVDプレーヤーと一緒にあげたいのですが、
韓国で使える持ち運びできるDVDプレーヤーのおすすめはありますでしょうか?
また使用する上での操作設定は簡単なのでしょうか?
出来れば韓国語か英語の取説があると嬉しいのですが・・・・
書込番号:22497801
1点

>ごろにゃん2525さん
画質の良いブルーレイソフトをさしあげてはいかがでしょう。
ブルーレイだと日本と韓国でリージョンコードは同じです。
書込番号:22498086
2点

Minerva2000さん
回答いただきありがとうございます。
ブルーレイだと日本と韓国でリージョンコードは同じなんですねぇ
DVDしか見ていませんでした。
教えて頂きありがとうございます。
ブルーレイで発売されている作品はブルーレイでプレゼントします。
ただ・・・あげようと思っていた中でブルーレイで発売されていないものがあるので
そちらをどうしようか少し考えてみます。
日本で売っているリージョンフリーのDVDプレイヤーは韓国も使えますか?
電化製品に弱くて全然わからないので・・・すみません。
書込番号:22498868
0点

>ごろにゃん2525さん
>>日本で売っているリージョンフリーのDVDプレイヤーは韓国も使えますか?
ポータブル型だと充電器が付属していると思いますが、それが100〜240V対応だと使えますが、コンセント形状が異なりますので、CタイプからAタイプへの変換アダプタが必要です。100均で買えます。
故障した時のことを考えると、韓国で購入してもらった方が良いかもしれません。
書込番号:22498902
0点

>ごろにゃん2525さん
この辺の商品だと安価でアダプター使用なので、コンセント用の変換プラグがあれば韓国でも問題なく使用できると思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KP3QZJY
据え置き型の↓のような製品だと、旅行用の変圧器と変換プラグをセットでプレゼントした方が良いかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XF9HZ9X
書込番号:22500072
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DVDプレーヤー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/06/11 0:39:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/25 22:12:00 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/18 12:47:30 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/18 18:20:52 |
![]() ![]() |
3 | 2024/08/28 7:24:10 |
![]() ![]() |
5 | 2024/08/05 15:04:38 |
![]() ![]() |
13 | 2024/07/09 16:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2024/02/27 9:20:08 |
![]() ![]() |
5 | 2023/05/23 13:58:19 |
![]() ![]() |
1 | 2023/01/21 18:37:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)