『北朝鮮撮影団はキャノンのようです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『北朝鮮撮影団はキャノンのようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

北朝鮮撮影団はキャノンのようです。

2019/03/03 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2442件

私は政治にはとんと興味がありませんが、北朝鮮の撮影団の機材は気になります。
朝日新聞の報道によれば、キャノンのようです。
しかも100-400mmまで買い込んでいるとか。

ベトナムに再び現れた北朝鮮撮影班 日本製カメラを増強
https://digital.asahi.com/articles/ASM3324JXM33UHBI001.html?iref=comtop_8_05

書込番号:22507392

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2442件

2019/03/03 22:54(1年以上前)

北朝鮮はともかく、日本の取材陣も苦労しているのですね。

正恩氏を激写せよ、徹夜の闘い 報道陣が爆買いしたもの
https://digital.asahi.com/articles/ASM2V7KG7M2VUHBI045.html?iref=com_rnavi_arank_nr03

書込番号:22507603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/04 09:10(1年以上前)

>佐藤光彦さん

ビシッとして清潔感があるカメラマンだな
男らしいというか
カメラを何台もさげ走り回り撮影をする体力や技術も備わっている
国交の軋轢が無ければ恐るべし公務専属カメラマンと言われるだろうね

どのメーカーを使おうが関係は無いと思うが
以前問題となった
Nikon関連のギャラリーで興なわれる予定だった
従軍慰安婦展
の安という写真家が使っているカメラもCanonだったよ

朝鮮でも人気みたいだね
Canonの一眼レフは

書込番号:22508212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19622件Goodアンサー獲得:932件

2019/03/04 12:20(1年以上前)

北朝鮮演奏団って○○の機材、多いんだよな
何処で買ってくんだろう

書込番号:22508498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件

2019/03/04 13:11(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>デジカメインホさん
 わたしもどこから入手したのか、興味があります。
ニコンでしたら、中国でも作っているので、いくらでも入手可能なはずですが。

 8-15mm, 16-35mmで金正恩を撮るというのは相当な覚悟がいることでしょう。
いずれにせよ、あの国では超一流のカメラマンに間違いありません。

書込番号:22508619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X-T4からの乗り換えについて 8 2025/10/06 23:09:03
アシスト設定がONの設定ができません, 4 2025/10/06 20:09:45
マニュアル時のF値 6 2025/10/06 19:32:35
誤字自動でしたIAと自動で比較 2 2025/10/06 18:06:29
自働で撮影 3 2025/10/06 19:56:27
OM-3とOM-1初代の人物AF比較 2 2025/10/06 11:59:16
悩んでいます 11 2025/10/06 18:30:08
打ち上げ花火動画撮影条件 9 2025/10/06 19:03:40
JAVA_JP 1 2025/10/06 20:26:04
DC-G100DWとRX1000M7 9 2025/10/07 0:09:44

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4311808件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング