『HUAWEIP20 天体写真』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HUAWEIP20 天体写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HUAWEIP20 天体写真

2019/03/04 01:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

スレ主 P20 Userさん
クチコミ投稿数:2件

Huawei P20 (無印)と三脚を使って天体写真を撮ることは可能ですか?星だけでなくオーロラの撮影も考えてます。もし実践済みの方いらっしゃれば、ご回答ください。(撮影した写真も載せていただけると幸いです)

書込番号:22507905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件

2019/03/04 03:07(1年以上前)

>P20 Userさん
こんばんは。

単にググって見つかったサイトの紹介だけですが、P20(無印)のスタートラックモードとやらで撮った方が写真を載せていらっしゃるようです。
http://www.websatou.com/entry/2018/11/07/070000

あと、P20の所有者に目につくようにするには、該当製品の投稿カテゴリ(下記リンク)のところにスレ立てした方が良いと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/#tab

※ココはHUAWEI全体のところなので間違いではありませんが、製品固有の所の方が、所有者はスレッド投稿された事に気づきやすいです

書込番号:22507948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/04 03:09(1年以上前)

各所でスレ立てするマルチポストは廃止になりましたので

書込番号:22507951

ナイスクチコミ!0


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/03/04 03:37(1年以上前)

全くの門外漢ですが「スマホ 天体撮影」で検索して見付けたサイトを張っておきます。

http://spacemgz-telstar.com/article/sp_space/a38

ASUS製スマホで例示されてますが、HUAWEI製のカメラ性能なら十分応用が効くと思います。

一連の連載リストはこちらに。
http://spacemgz-telstar.com/article/sp_space

いやぁ、ついこの間までスマホでは無理とか高価なアタッチメントが必要とか言ってた記憶があるのですが…時代は変わって行ってるんですねぇ。。

書込番号:22507969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2019/03/04 08:19(1年以上前)

オーロラが綺麗に撮れるかは不明ですが、
星なら、スタートラックで撮ると綺麗に撮れるようですね。

書込番号:22508162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング