『どこでもディーガで持ち出した番組』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

  • 3番組同時録画が可能な容量1TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030パナソニック

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

『どこでもディーガで持ち出した番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どこでもディーガで持ち出した番組

2019/03/04 15:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

クチコミ投稿数:53件

最近こちらを買い、どこでもディーガを使って録画した番組を外に持ち出しているのですが、カーナビにHDMI接続をしてミラーリングで録画した番組を試聴する事は可能でしょうか?
スマホの画面を消さなければそれが可能なのでは?と思っているのですが…

書込番号:22508857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/03/04 16:01(1年以上前)

だそうです。

書込番号:22508875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2019/03/04 16:17(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
返信ありがとうございます。
これは調べてた時に出てきたので見たのですが、ミラーリングとは別なのかと思い質問させてもらいました。
ミラーリングの場合はスマホの画面をそのまま映し出すものと認識しているのですが、違うんですかね?
なので、スマホの画面を消すと同じように画面が消えてしまうと思っているのですが、使ったことがないのでよく分からなくて…
配線も持っていないので、買って使えなかったらもったいないので>_<

書込番号:22508899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/04 16:23(1年以上前)

プロテクトの関係で、外部出力を意図的に制限しています。
したがって、どういう形であれ、どういう方法であっても、HDMI経由での出力はできないようにしている、ということです。

書込番号:22508910

ナイスクチコミ!7


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/03/04 18:01(1年以上前)

端末機器(スマホ等)とTVをHDMIケーブル“など”で接続して、と明示されています。
都合よく曲解しようとしても現実は変わりませんよ。

書込番号:22509084

ナイスクチコミ!3


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2019/03/04 19:47(1年以上前)

どこでもディーガは無理ですが、Media Link Player for DTV ならできる可能性があります。
ただし、スマホは限定されます。
P20lite にMedia Link Playerで持ち出した番組はChromecastで再生できました。宅内再生もできます。
P20liteはHDMI出力できないので、castしかできませんが、
P20(liteではない)等のHDMI出力対応の中国製スマートフォンならHDMI出力できる可能性があります。
HDMI出力対応でも国産のスマホは外部出力が制限されているのでできません。iPhoneもできません。

書込番号:22509317

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2019/03/04 20:33(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>DECSさん
そうなんですね…返信ありがとうございます!

書込番号:22509441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2019/03/04 20:36(1年以上前)

>Curtis210さん
一つ中国製のスマホを持っているので、それなら出来る可能性があるって事ですね
ちょっとそのやり方調べてみます
情報ありがとうございました

書込番号:22509456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込):¥68,000発売日:2017年10月20日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をお気に入り製品に追加する <1353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング