『らーめん食べてますか?( ・_・)ノ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『らーめん食べてますか?( ・_・)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ573

返信200

お気に入りに追加

解決済
標準

らーめん食べてますか?( ・_・)ノ

2019/03/06 12:12(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件


( ・_・)ノエンジョイ

書込番号:22512718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2019/03/06 12:25(1年以上前)

ネギ抜きいっちょう(^o^)/

書込番号:22512741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/06 12:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ あざーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:22512750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/03/06 13:16(1年以上前)

ネギ抜き反対

書込番号:22512855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2019/03/06 13:51(1年以上前)

遅昼なう♪(*^^*)

書込番号:22512911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/03/06 17:33(1年以上前)

京都鉄道博物館の中華そば。

書込番号:22513216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/03/06 17:43(1年以上前)

スマホでごめんなさい(^_^;)

釧路市昇龍軒にて

書込番号:22513237

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/06 18:08(1年以上前)

どうも。

ラーメン最近食ってねーよ(汗
どこで食べれば良いっすか?
オススメのお店を紹介して〜

因みに好みは
醤油>塩>味噌>とんこつ
脂少なめでトッピングは少ないのがいい
物量投資した凝ったラーメンより、安っぽいシンプルな味が好きっす。。
極端に言ったら、昔のドライブインにあったような昭和レトロ自動販売機のラーメンみたいなヤツ(笑

書込番号:22513295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:102件

2019/03/06 18:09(1年以上前)

ラーメン大好きだけど、胃がもたれるので食べなくなりました。

書込番号:22513299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/03/06 18:33(1年以上前)

J79-GEさん、おぅ(。・_・。)ノ

書込番号:22513340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/06 19:18(1年以上前)

御徒町 鴨to葱 飲める親子丼セット

明日は御徒町の「シタマチラーメンフェスティバル」に行く予定。

そして御徒町と云えば「鴨to葱」

書込番号:22513431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2019/03/06 19:41(1年以上前)

ネギ喰うと寝込みます(T_T)

体質犬なので(U´・ェ・)

書込番号:22513486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/03/06 19:43(1年以上前)

そぅにゃんゃ。

書込番号:22513489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pky318さん
クチコミ投稿数:964件Goodアンサー獲得:116件

2019/03/06 19:44(1年以上前)

二郎系大好きです。

書込番号:22513494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pky318さん
クチコミ投稿数:964件Goodアンサー獲得:116件

2019/03/06 19:45(1年以上前)

あれ、写真添付忘れてました。

書込番号:22513495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2019/03/06 21:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ベトナムのビーフン・・・?
⊂)
|/
|

書込番号:22513772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/06 21:37(1年以上前)

ラーメン見てたらムカついた。
あっさり系の塩ラーメンがいいな
トマト入れるとうまいんだが。

書込番号:22513782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/03/06 21:41(1年以上前)

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037919/top_amp/

書込番号:22513792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/06 21:49(1年以上前)

カレーのラーメンはダメなんです。
塩ラーメンでトマト乗っかった程度で。
自分で作るかないですね。

書込番号:22513816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/03/06 22:03(1年以上前)

神戸の南京町のジャージャー麺( =^ω^)

書込番号:22513861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2019/03/06 22:17(1年以上前)

野菜らーめん(塩)

らーめんイケメンぼく野菜らーめん

書込番号:22513890

ナイスクチコミ!2


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/03/06 22:23(1年以上前)


すべての道は国道2号に通ずる。

書込番号:22513906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/07 04:58(1年以上前)

ラーメンの仁義なき戦い
国道2号線

あたい、ビビリなので環七でいいっす。。

書込番号:22514342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/03/07 17:55(1年以上前)

社食のラーメン(((*≧艸≦)ププッ
2国大好き!

書込番号:22515517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/03/08 21:32(1年以上前)

「初めてのラーメン二郎」を描いた奇妙なレポ漫画が話題ッ! 「食レポしてるだけなのに面白すぎる……」(ねとらぼ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000005-it_nlab-life

ラーメンたろう は 行ったことが あります。

書込番号:22517959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/08 21:39(1年以上前)

どや!
ドラム缶くらい大きさですよ、ナンバーワン!

書込番号:22517985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/03/26 20:05(1年以上前)

ちょい辛 好きな方に

http://www.syodai-marugen.jp/

書込番号:22560189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/03 12:01(1年以上前)

昨日、おおさか東線全線開通で、新大阪駅へ行ってきたのねん。

新大阪駅にある、【九州らーめん亀王】でラーメンを食べたのねん。

【九州(博多)らーめん】らしく替え玉もあったので、敢えて極細麺を注文したのねん。

証拠のレシート・領収書なのねん(ICOCA払いだったのねん)。

 昨日(5月2日)、3月16日に全線開通したおおさか東線で、
新大阪駅まで行く所要時間の計測を主目的に、
他の目的(写真撮影や5DsのWi-Fiテスト等)もあって、
新大阪駅まで乗ったのねん。
(その時、撮影した鉄道写真とその事にまつわる話は、
別スレで紹介・掲載する予定なのねん。)

 その日の朝食と間食がパン食だったため、
流石にハンバーガー等は全く食べる気にならなかったので、
こういうスレがある事を思い出し、
新大阪駅の駅ビルでラーメンを食べてきたのねん。

 その店は【九州らーめん亀王】というところで、
普通のラーメン(【亀王らーめん】)は中細麺で、
塩豚骨味でスープが余り豚骨らしくなく、後味もさっぱりしていたのねん。
http://www.kiou.co.jp/menu.htm

 更に【九州(博多)らーめん】らしく、麺だけをお替り出来る(替え玉)システムがあり、
ランチタイムなら\100円で提供されていたので、極細面を追加注文したのねん。

 また駅ビル内にある店舗だったので、
交通系ICカード(電子マネー=ICOCAカード)でも精算出来たため、
非常に利便性が高く、満足度も高かったのねん。

 最後に、らーめんを食べる機会に恵まれたら、また書くつもりなのねん。

書込番号:22642332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/22 22:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 天丼 + ミニそば♪
⊂)
|/
|

書込番号:22685037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2019/05/23 20:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 今年の初ライチ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22686757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/05/30 12:18(1年以上前)

小辛

書込番号:22701459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/01 14:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 昭和食堂
⊂)  炭鶏麺(しゃもめん)塩味
|/
|

書込番号:22706102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/06/02 18:43(1年以上前)

コテカタ

書込番号:22708959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/06/05 23:33(1年以上前)

やはり ちょい辛

書込番号:22716023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/14 19:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 3時のおやつ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22734906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2019/06/15 19:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ うまいっす♪
⊂)
|/
|

書込番号:22737216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/06 13:50(1年以上前)

天丼 ミニおろしそばセット♪

|
|
|、∧
|Д゚ 馬買った♪
⊂)  牛負けた・・・
|/
|

書込番号:22780154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2019/07/06 20:55(1年以上前)

油そば!

豚丼!

牛丼!

〜〜〜〜〜(m--)m

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす!
⊂)
|/
|

書込番号:22780882

ナイスクチコミ!2


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/07/06 21:46(1年以上前)

( ・_・)ノ

書込番号:22781005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/07/19 20:53(1年以上前)

( ̄ー ̄)尾道

書込番号:22808658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4719件Goodアンサー獲得:349件

2019/07/20 12:51(1年以上前)

マルハのカルビ丼

冷やし牛麺(大盛り)

書込番号:22809905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2019/07/21 13:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 出前は楽っす♪
⊂)
|/
|

書込番号:22812267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2019/07/30 11:46(1年以上前)

https://www.fnn.jp/posts/00311120HDK

|
|
|、∧
|Д゚ ・・・
⊂)
|/
|


↑は、パンスレとの貼り間違えっす・・・

書込番号:22829188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4719件Goodアンサー獲得:349件

2019/08/03 12:57(1年以上前)

1枚目、梅蘭焼きそば

2枚目、うまげな 牛肉うどん

書込番号:22836234

ナイスクチコミ!2


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/08/15 10:46(1年以上前)

赤とんこつ

書込番号:22858812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4719件Goodアンサー獲得:349件

2019/08/22 12:16(1年以上前)

濃厚特製つけ麺

特盛 麺500g

書込番号:22872502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2019/08/23 23:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 久しぶりっす♪
⊂)
|/
|

書込番号:22875573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2019/08/24 22:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 連チャン♪
⊂)
|/
|

お昼はサンドイッチ食べたけど
写真を取り忘れた。。(〃_ _)σ‖

書込番号:22877623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2019/08/25 22:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ うどん♪
⊂)
|/
|

書込番号:22879845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/08/31 20:56(1年以上前)


( ̄ー ̄) スタミナラーメン

書込番号:22891800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2019/09/03 23:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 今日はみそ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22898763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2019/09/22 12:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ はんちゃん♪
⊂)
|/
|

書込番号:22938932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/09/27 00:33(1年以上前)


餃子

書込番号:22949872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/09/28 13:45(1年以上前)

8番らーめん 野菜らーめん 塩(野菜増し)

8番らーめん 野菜らーめん 塩(野菜増し)

|
|
|、∧
|Д゚ 馬勝った♪
⊂)  牛負けた!
|/
|

書込番号:22952990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/10/05 08:12(1年以上前)


400円

書込番号:22968360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4719件Goodアンサー獲得:349件

2019/10/21 12:44(1年以上前)

鶏白湯 塩そば

書込番号:22999922

ナイスクチコミ!1


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/10/21 13:09(1年以上前)

神戸 三宮

書込番号:22999958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/22 20:58(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 穴子♪
⊂)
|/
|

書込番号:23002796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/10/22 21:33(1年以上前)

辛さ 1

書込番号:23002884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4719件Goodアンサー獲得:349件

2019/11/16 12:51(1年以上前)

濃厚特製つけ麺 ♪

特盛 麺500g

書込番号:23050441

ナイスクチコミ!1


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/11/16 12:57(1年以上前)

(・_・)

味噌ラーメン

書込番号:23050451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/16 16:50(1年以上前)

文京区 MENSHWO TOKYO
ラムつけ麺全のせ500g

書込番号:23050875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4719件Goodアンサー獲得:349件

2019/11/30 17:42(1年以上前)

梅蘭焼きそば 大盛り♪

書込番号:23078956

ナイスクチコミ!2


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/11/30 18:18(1年以上前)

最近 オーブンした 店

500円+もやし

書込番号:23079013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4719件Goodアンサー獲得:349件

2019/12/08 12:45(1年以上前)

牛バラ肉らーめん♪

書込番号:23094687

ナイスクチコミ!1


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2019/12/28 18:08(1年以上前)

ラーメンではないけど、デカ盛りの聖地 ジャポネ
ジャリコ親方

ちなみに親方(約900g)と理事長(約1100g)は裏メニューで、横綱(特盛)の完食実績がないと注文出来ません。

書込番号:23134276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2019/12/30 22:58(1年以上前)

年末 は いつもの スープ濃いめ 硬麺

皆さん よいお年を。

書込番号:23139164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2019/12/31 21:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 〆のラーメンを撮り忘れました
⊂)
|/
|

よいお年を!

書込番号:23141118

ナイスクチコミ!4


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2020/01/06 14:54(1年以上前)

皆さん こんにちは

正月休み は いかがお過ごしでしたか

ちょい辛 + ねぎ

書込番号:23152245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4719件Goodアンサー獲得:349件

2020/01/11 12:26(1年以上前)

濃厚特製つけ麺 ♪

特盛 麺500g

書込番号:23160942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/01/11 15:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ラーメン屋でラーメン食べず♪
⊂)
|/
|

書込番号:23161275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4719件Goodアンサー獲得:349件

2020/01/18 18:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 特製ラーメン♪
⊂)
|/
|

書込番号:23176423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/01/30 19:39(1年以上前)

銀座一福ラーメン

徳島ラーメンワンタン麺

徳島駅前麺王

徳島ラーメン生玉子入り

|
|
|、∧
|Д゚ 徳島に行って来ました♪
⊂)
|/
|

書込番号:23200340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2020/01/30 19:49(1年以上前)


もっこす 本店

ほぼ24時間営業

書込番号:23200360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4719件Goodアンサー獲得:349件

2020/01/31 13:38(1年以上前)

黒酢の真っ黒すぶた

|
|
|、∧
|Д゚ 牛肉あんかけ焼そば♪
⊂)
|/
|

書込番号:23201627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/05/09 17:30(1年以上前)

はままつ餃子と坦々麺。

(っ`-´c)ンマッ!

書込番号:23392621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/05/18 11:31(1年以上前)

8番らーめん

野菜らーめん(塩)

餃子

|
|
|、∧
|Д゚ 8番セット♪
⊂)
|/
|

書込番号:23411449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/05/25 21:09(1年以上前)

そば食べました(^o^)/

書込番号:23426725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/06/13 22:03(1年以上前)

一風堂で担々麺とポテサラグラタンを食べて来ました(^^)v

書込番号:23466919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/07/06 08:51(1年以上前)

またまた一風堂(^o^ゞ

特製赤丸とパクチーギョウザ(^^)v

書込番号:23515325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/08/02 13:27(1年以上前)

徳島ラーメン(゜∀゜)キタコレ!!

書込番号:23574364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/08/13 17:32(1年以上前)

ペペロンチーノ(`・ω・´)ノ

相変わらず過疎ってますね_| ̄|○

書込番号:23597565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/13 21:00(1年以上前)

湯島でパーコー担々麺。
その前に、アキバでハンバーグ350gとステーキ300gを食べたのは秘密。

書込番号:23598003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/08/15 00:19(1年以上前)

にく (´-ω-`)ウラヤマ〜

私は今までそばつゆにワサビを溶かして食べてたんですが、
最近YouTubeを見て知ったんですが、ザルのうえの麺に
ワサビをつけ 、それをそばつゆにつけて食べてたんですよ。
刺身にワサビを乗せてから醤油をつけるみたいに。

今日は2回目ですが、再度試して来まして確信しました。
麺に直接ワサビをつけた方が美味いです(^0^)/

以上、ご報告まで(・ω・)

書込番号:23600624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/16 04:28(1年以上前)

ワサビの辛味成分は揮発性だから刺身では醤油に溶くのはダメとか言われているのに、ソバつゆには有りなのかな?と疑問に持ちながらもなんとなく入れてました。
今度、試してみます。

写真は、北海道と関東ローカルの和食系ファミレス「とんでん」にて。
そばの写真に指が写り込んでしまっている…広角に切り替えれば良かった。
食べ物系はスマホで撮っているけど、それ以外はあまり使わないから忘れていた。
ちなみに、この日は8枚で打ち止め。
まだ入ったけど、そばつゆのしょっぱさに飽きて甘いモノが食べたくなってしまいました。
黒ゴマシロップ&きな粉だから、なんかぼた餅みたい。
さらに中にはソフトクリームが隠れています。
ただ冷たいモノを続けて食べたので、体が冷えてしまいました。

書込番号:23602812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/08/23 20:14(1年以上前)

白丸(^ω^)

書込番号:23618029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/26 20:43(1年以上前)

今回は、鶏のから揚げ入り。
水道橋 表裏 の、旨辛つけ麺DX。
久しぶりに来たら、なんとなくから揚げが小さくなったような!?

書込番号:23623993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/08/28 20:18(1年以上前)

さっぱり鶏ガラ塩ラーメン(^ω^)

書込番号:23627735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/08/28 22:30(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 最近 食べてない・・・・・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23627996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/30 04:52(1年以上前)

こんな状況なんで、外出とかも減ってしまいますしね。
色んなイベントも中止になったし…

写真は、俺流 塩ラーメン ガバチ 男盛り。
ガバチとは、ガーリックパウダー・バター・チーズのことで、男盛りは、トッピングのから揚げ・チャーシュー・煮卵です。

新宿南口の店で食べたのですが、コロナ以前に通りがかった時には外国人観光客でいっぱいだったのが、これを食べた3月の頭には行列どころか空席もありました。

書込番号:23630471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/08/30 15:57(1年以上前)

今日のサイゼ(^ω^)

チキンのホワイトソースパスタを頼んだんだが、
店員が間違えてイカスミ持ってきた_| ̄|○

取り替えると言われましたが、勿体ないのと
食べた事が無かったので食べてみた。

ガックリ(´・ω・`)ショボーン

書込番号:23631572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/08/31 00:08(1年以上前)

ゴマだれ冷麺とネギぶっかけ唐揚げ(^ω^)

今日は食べ過ぎかも_| ̄|○

書込番号:23632632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/09/07 02:01(1年以上前)

はなまるうどん(^ω^ ≡ ^ω^)

書込番号:23646921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/08 21:40(1年以上前)

大門で博多うどん。
さつま揚げ と ごぼう天 入りの、丸天ごぼううどん。
讃岐うどんとかみたいにコシは無いけど、ふわっとした優しいうどん。
ごぼう天のカリカリした食感も良かったです。

書込番号:23650042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/09/14 01:08(1年以上前)

安定の週一サイゼ⊂(^ω^)⊃

ミートソーススパゲッティグラタンです(^ω^)

書込番号:23661720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/09/19 19:25(1年以上前)

スパゲッティミートソース
(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:23673470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/19 19:26(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ いいなぁ〜 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23673473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/09/20 19:23(1年以上前)

ザルそばのわさびは、ザルの上でソバに直接(^ω^)

書込番号:23675907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/09/28 01:19(1年以上前)

スパゲッティカルボナーラ(^ω^)

書込番号:23692043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/25 14:10(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23747407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/11/01 15:34(1年以上前)

(  人  ) ゚д゚)北海道味噌ラーメン

書込番号:23761144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/07 21:39(1年以上前)

お久しぶりです。
秋葉原 「アンジョリー フレスカ」のハンバーグドリア大盛。
鍋みたいな器にケチャップライスとホワイトソースがびっしり。
さすがにお腹いっぱいになりました。

書込番号:23774362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/07 21:55(1年以上前)

ちょっと前のだけど、これまたアキバの「炉端バル さま田」のランチ限定 角煮カツカレーW。
美味しかったけど、カツ2本は多かったかな。
若い頃は楽勝だったのに・・・

書込番号:23774415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/11/15 15:13(1年以上前)

マーラータン(*´ω`*)

書込番号:23789446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/05 18:06(1年以上前)

赤丸(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:23831079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/12 16:50(1年以上前)

(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:23844830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/12 16:52(1年以上前)

徳島ラーメン( ・ω・)”/”

書込番号:23844836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/12 16:54(1年以上前)

チーズナポリタン(*´艸`*)ウシシ

書込番号:23844838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/21 02:46(1年以上前)

(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:23861015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/21 02:50(1年以上前)

カレーラーメンとギョウザ(^ω^)

書込番号:23861017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/21 02:54(1年以上前)

その他いろいろ(´・ω・`)

書込番号:23861023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/30 15:55(1年以上前)

良いお年を(´°v°)/んぴッ

書込番号:23879271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2020/12/30 18:55(1年以上前)

濃厚な煮干しスープ…(^ρ^)

貼り逃げをば。

ピント合わせる位置煮干しにすればよかったなーってのと、もう一段絞ってF4にすればよかったなーっていう反省の一枚。

書込番号:23879641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2021/01/07 00:26(1年以上前)

奈良「彩華」2種ちゃーしゅー

毎年正月は♪とか言いながら、
去年は行かれなかったから…

今年は意地で行ってきた(〃▽〃)♪





あ、あけましておめでとうございます(^^)

書込番号:23893091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/12 20:35(1年以上前)

遅くなりましたが、あけおめです。

こんなご時世なんで、今年初のお出かけ。
新橋のステーキ五郎。
ダブル&ヤサイマシマシ+トロトロ脂すじあり+バターマシ。
しかもライス食べ放題。
次はトリプルかな。

書込番号:23903570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/17 02:51(1年以上前)

出遅れました(´°v°)/んぴッ

牛肉ラーメンの刀削麺を食べて来ました(^ω^)

書込番号:23911101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/30 03:05(1年以上前)

徳島ラーメン食べて来ました(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:23935228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/31 20:37(1年以上前)

たいしょうけんに行ってきた(´^ω^`)ブフォwww

中華そばと牛タンと大根の煮物(´°v°)/んぴッ

書込番号:23938986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/02/08 17:46(1年以上前)

牛肉ラーメン(。・_・。)ノ

書込番号:23954313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/02/09 14:59(1年以上前)

コメダ珈琲のパスタ⊂(^ω^)⊃

書込番号:23955853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/09 15:59(1年以上前)

「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」の、とろろ鶏そば

実は今まで敬遠していました。
と言うのも、どうしても「港屋」のパクりとしか思えなくて・・・
でも世間では二郎インスパイア系が氾濫しており、もはや一ジャンル として確立されております。
自分自身、二郎には行った事は無いのにインスパイア系には行っていたので、港屋が閉店されてから大分経つし港屋インスパイア系も毛嫌いするのもどうかなと。

で、感想ですが、本家よりジャンクかな。
とろろ入りなのに本家よりちょっと辛く感じました。
卓上にもラー油が置かれているし。
次は冷たい汁の肉そば食べたたいな。

書込番号:23955915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/09 18:08(1年以上前)

「食べたたい」て何語や・・・

ちなみに、今日は新馬場駅近くの「ラーメン公」に行きました。
二郎インスパイア系ですが、ニンニク・ヤサイ・脂・濃さなどの無料トッピングはコールではなく、食券購入時に選びます。
食べたのは、豚一本ラーメン中にヤサイと脂増し。
着丼したのを見て増し増しにしなくて安堵したと同時に、むしろ増しにしなくても良かったかもとちょっと後悔。
結果的には、お腹いっぱいにはならず余裕でした。
ただチャーシューは冷えていて固かったので顎が疲れました。
スープに浸して温めたら柔らかくなったけど。

書込番号:23956128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/02/21 02:31(1年以上前)

烏骨鶏鶏ガラこってり塩ラーメン
(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:23979199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/02/21 10:34(1年以上前)

一風堂の坦々麺(^ω^)

書込番号:23979640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2021/02/21 12:26(1年以上前)

大勝軒 大塚

書込番号:23979824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/02/26 13:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ はなまる♪
⊂)
|/
|

書込番号:23989457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/02/27 16:27(1年以上前)

ワンタン⊂(^ω^)⊃

書込番号:23991986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:7826件Goodアンサー獲得:184件

2021/02/27 22:44(1年以上前)

塩担々麺・・美味かったぁ〜(^_^)v

書込番号:23992865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4719件Goodアンサー獲得:349件

2021/02/28 11:59(1年以上前)

丸亀製麺 ♪

書込番号:23993780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/03/07 15:50(1年以上前)

徳島ラーメン(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24007678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/03/07 20:30(1年以上前)

久しぶりの紀州豚骨醤油ラーメン(^ω^)

このお店は行く度にサーモンが薄くなっていくのが
気になってたけど、今日はついに1枚少なくなってた
……(o_ _)o パタッ

書込番号:24008258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/11 16:24(1年以上前)

新宿のソバージュ 肉そば(大)全乗せ

こちらも港屋インスパイア系。
全乗せは、牛・豚・鴨の三種類。
つけ汁はあまりラー油感も無く、上品な感じ。
ランチタイムの終了間際だったからか、ポットに入ったそば湯がポタージュ状で得した気分。

書込番号:24015140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/03/16 00:17(1年以上前)

台湾の牛肉ラーメン。
カレースープにしました(^ω^)

キュウリのニンニク和えを添えて。

書込番号:24023585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/03/16 00:25(1年以上前)

米線と言う、お米で作った麺(^ω^)
牛骨スープに肉がいっぱい付いた牛骨が入ってた
(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24023597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/03/25 01:25(1年以上前)

ニンニク焼きそばと野菜炒め(´^ω^`)ブフォwww

中華風焼きそばだったけど、美味しかった(^ω^)

書込番号:24040812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/03/28 23:48(1年以上前)

朝鮮冷麺食べてきた(^ω^)

書込番号:24048660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/04/11 17:19(1年以上前)

この骨付きのお肉、クセになりそう(^ω^)

書込番号:24074604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7826件Goodアンサー獲得:184件

2021/04/11 20:50(1年以上前)

初狩ラーメン¥580

山脈塩野菜ラーメン¥880

ラーメン食べてますよぉ〜(^_^)v

書込番号:24075060

ナイスクチコミ!5


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/13 06:19(1年以上前)

「生姜は文化。」らしいです。

書込番号:24077508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/04/21 00:31(1年以上前)

ピンぼけだた

味付け玉子の塩ラーメンもうまかったが、
久しぶりのエビチリの美味しさに感動した(^ω^)

書込番号:24092367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/05/02 02:40(1年以上前)

肉うどん(´^ω^`)ブフォwww

と、バッテラとカンパチ(^ω^)

書込番号:24112907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/05/15 12:55(1年以上前)

ジャージャー麺と豚の角煮を挟んだ焼き饅頭と羊肉串(^ω^)

書込番号:24136353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/05/19 23:17(1年以上前)

香港のお店を再現したお店で、出前一丁のインスタント
ラーメンを食べて来ました(^ω^)

書込番号:24145070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/05/25 00:43(1年以上前)

この間、出先でたまたま見つけた一風堂に入ったら、
期間限定でエビ塩ワンタン麺というのがあったので
食ってみたら、エビのゆで汁に麺が入っただけと言う
ドン引きの不味さだった_| ̄|○ il||li

こんなん、日本にもあるの???

書込番号:24153820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/26 10:23(1年以上前)

>fttikedaz2さん
それは残念でしたね。
塩気もない感じなのですか?
自分も限定とかに弱いからやらかしそう。

写真は、新宿の「くろ渦」の特製のどぐろそば。
以前、とある店で食べた鯛ラーメンの一口目が魚臭かった事があったのですが、こちらは一口目から美味しい。
系列店で鯛ラーメンやキンメダイラーメンの店もあるみたいなので、落ち着いたら行きたいです。

書込番号:24155694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/06/05 13:03(1年以上前)

味千ラーメン

豆で作った寒天みたいなもの

これ、大好き

>龜零號さん

こちらは、塩辛いものは苦手なようで、塩気は薄いですね。
日本からやってきたラーメン屋さんも、最初は日本と
同じ味で美味しいのですが、あまり人気が出ないと
現地の味覚に合わせて味が薄くなっていきます。

味千ラーメンも熊本からやってきたラーメン屋さんとの
ことですが、味千ラーメンは現地に合わせて味が薄いですが
現地人に受け入れられたようでチェーン店展開してます。

私にはあまり美味しくないので、行く所が無い時しか
行きません。

一風堂のエビのラーメンは、ほんとに残念でした。
次回からは普通に、赤丸・白丸・担担麺にしておきます
(`・ω・´)ゞ!!

書込番号:24173311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/06/10 23:06(1年以上前)

中国北西部地方の冷麺(^ω^)
ゴマだれのピリ辛で美味しかった(*/ω\*)キャー!!

それと、蒸し鶏のちぎったのと、牛肉の串焼きを
挟んだ焼き饅頭(^ω^)

書込番号:24182313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/12 18:33(1年以上前)

>fttikedaz2さん
ベトナム人には日本のコーヒーは物足りないらしいから、国によって好みがあるのですね。

写真は先月末にオープンしたばかりの、「焼きスパゲッティ ストライク 豚玉+ホームラン盛り」

書込番号:24184919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/06/14 00:41(1年以上前)

ザルそばとカレー丼を食べて来ました(^ω^)
カレー丼は、カレーうどんのカレーが乗ってるので、
出汁が効いてて美味しいのです(^ω^)

書込番号:24187374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/06/14 06:34(1年以上前)

野菜らーめん 塩 野菜増し

餃子 特盛

|
|
|、∧
|Д゚ 8番♪
⊂)
|/
|

書込番号:24187489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/06/19 11:01(1年以上前)

蘭州牛肉ラーメン屋さんの冷麺(^ω^)

書込番号:24196118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/04 18:04(1年以上前)

野菜らーめん 塩 野菜増し(ちょっと箸つけちゃいました)

|
|
|、∧
|Д゚ 旨し!!!
⊂)
|/
|

書込番号:24222582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2021/07/04 18:35(1年以上前)

凪!

書込番号:24222636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2021/07/10 18:24(1年以上前)

小松市に来ています。
こっちに来たら8番らーめんでしょ!!!と思ったけど疲れてホテル動けません(泣)
高校野球を撮りました。

書込番号:24233161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/10 19:16(1年以上前)

8番らーめん 野菜麻辣らーめん

|
|
|、∧
|Д゚ メッチャ辛かった・・・・・
⊂) でも、メッチャメッチャ旨かった!!!
|/
|
https://www.hachiban.jp/menu/yasai_mara/

書込番号:24233217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/17 12:25(1年以上前)

8番らーめん 唐麺(2玉)

|
|
|、∧
|Д゚ うまッ
⊂)
|/
|

書込番号:24244254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/08/08 14:39(1年以上前)

あっつ_| ̄|○ il||li

書込番号:24278419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7826件Goodアンサー獲得:184件

2021/08/08 19:38(1年以上前)

「あごだし」が最高でした(^_^)v

書込番号:24278894

ナイスクチコミ!1


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/05 21:59(1年以上前)

やっと予約の取れたワクチンを打った帰りに・・・

寿製麺 よしかわ 特製煮干しつけ麺&本日の海鮮丼

書込番号:24326481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/09/08 12:43(1年以上前)

ハマってます(^ω^)
焼きそばソースは、やっぱ粉です(o^-')b

書込番号:24330738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/09/08 12:45(1年以上前)

安定の徳島ラーメン(^ω^)

書込番号:24330741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/09/11 12:07(1年以上前)

また買ったの(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24335761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/09/20 04:23(1年以上前)

紀州豚骨醤油ラーメン屋さんで、明太子尽くし(o^-')b

書込番号:24352172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/09/20 04:26(1年以上前)

(゚д゚)メチャウマ

書込番号:24352175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/09/30 23:31(1年以上前)

(^ω^)

書込番号:24372330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/10/01 16:05(1年以上前)

久し振りのサイゼ(^ω^)

(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24373326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/10/03 14:40(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 8番らーめん 野菜らーめん(塩)
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24376980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/03 17:25(1年以上前)

2度目のワクチン終了後に、前回と同じ店へ。
限定の鰤ラーメン、
お刺身の乗ったラーメンなんて、初めて食べた。

書込番号:24377223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/10/05 16:52(1年以上前)

夜中にこっそり 、
羊肉串と朝鮮冷麺を食べて来ました(*^^*)

やっぱ、ゴムの様に固い麺です( ˇωˇ )

書込番号:24380513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/10/10 15:44(1年以上前)

サイゼの新作を攻めてきた(o^-')b

ベーコンと温泉たまごのスパゲティ(´°v°)/んぴッ

書込番号:24388859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/10/12 23:47(1年以上前)

焼そばとネギマヨ食べてきた(´°v°)/んぴッ

書込番号:24392933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/10/17 16:34(1年以上前)

秋鮭の天丼を食って来ました( ゚Д゚)ウマー

書込番号:24400533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/10/21 11:23(1年以上前)

はなまるうどん かけの大、コロッケ

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 昨日の昼食ッす
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24406039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/10/21 11:51(1年以上前)

はなまるうどん かけの中、かき揚げ

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 今日の昼食ッす
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24406064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/11/13 15:17(1年以上前)

牛骨の米線(お米で作った麺)(^ω^)

書込番号:24443759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/11/13 15:22(1年以上前)

はなまるでカレーうどん(^ω^)

書込番号:24443765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/11/13 15:27(1年以上前)

紀州豚骨醤油ラーメンと焼き鳥丼
(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24443771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/17 16:54(1年以上前)

たまたま通りががった時に見かけた看板。
炭火焼?鯖?烏賊?さらに定食???

炭火焼きした鯖とか乗っているのかと思ったら、さすがに違いました。
調べてみたら、炭火焼した鯖等をすり潰してペースト状にしてアゴだしスープと合わせたものらしい。
今回は、秋刀魚定食を頼みました。
たしかに、スープはざらざらして香ばしい。
ただ秋刀魚の味は良く判らなかったです。

書込番号:24450372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/11/18 23:18(1年以上前)

刃削麺のセットを適当に頼んだら、パイナップル味の
ビールが出てきた……(o_ _)o パタッ

書込番号:24452494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/11/21 13:48(1年以上前)

8番ら〜めん 野菜らーめん(塩)野菜増し

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 旨いッす 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24456203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/11/21 16:25(1年以上前)

サイゼ(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24456445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/11/23 00:22(1年以上前)

牛肉ラーメン\(^▽^)/!
パイナップルのビールにハマってきたかも(^ω^)

書込番号:24458818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/11/27 23:06(1年以上前)

タイムサービスげっと(o^-')b
これで700円はお得じゃない(*`艸´)ウシシシ

書込番号:24466745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/01 23:45(1年以上前)

炭火焼濃厚中華そば 奥倫道 再訪問。
今回は烏賊+トリュフ煮卵(100円)+和え麺(200円)。
和え麺は、油そばみたいなものだけど単品では注文出来ません。
着丼した時、烏賊の匂いがはっきり判りました。
秋刀魚と違い、烏賊のペーストはスープに混ざりきってなく浮いたペーストを食べてみると、こちらも烏賊の味がはっきり。
中華そばの麺を食べ終わりそうになったので、和え麺を注文。
よくかき混ぜてとの事。
まずは、和え麺をそのままで。
次は、つけ麺に残っているスープにくぐらせて。
最後は、面倒になったので全部スープに投入。
トリュフ煮卵は美味しかったけど、そもそもトリュフの味をよく知らないや。
そういうや、この近くのつけ麺屋で赤ワイン煮卵をだしている店あったな。
店名変わっちゃっているから、もう無いかもだけど。

書込番号:24473246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/12/02 00:00(1年以上前)

安定の徳島ラーメン(^ω^)
肉増しと生卵は外せません(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24473273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/12/04 13:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)
|/
|

書込番号:24476981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/12/05 14:18(1年以上前)

ラ王の坦々麺を作ってみた。
やっぱラ王しか勝たん(´^ω^`)ブフォwww

付け合せは伊藤ハムのチャーシューと桃屋のメンマ。
ネギと煮玉子が欲しいところだけど仕方がないな( ̄・ω・ ̄)

鍋で煮るのが邪魔くさいんで、電子レンジで作る容器を
買ったが、これは便利ね。

こういうのを考えられる人って、すごく頭が良い
大着者なんだろうなって尊敬しますm(_ _)m

書込番号:24478819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/06 22:51(1年以上前)

またまた、奥倫道。
今回は栗にしました。
ちょっとおっかなびっくり気味(栗だけに・・・)で頼んだのだけど、見た目は今まで頼んだのよりポタージュみたい。
スープは最初の一口は魚介の風味で、後から栗感が来ました。
今回も和え麺を頼んだけど、あまり前回と代わり映えしないので写真は無し。

ちなみに、今日は東京タワー近くの「もみじ谷」に紅葉を撮るのが目的で、ラーメンはついでです。
・・・本当ですよ!?
それはともかく、サイトでは見頃となっていたけど、まだまだ緑の部分がありました。
それから映えスポットに向かったのですが、途中で転んで首から下げていた一眼レフの保護フィルターが割れてしまいました。
カメラが無事なので良かったけど。
映えスポットは、外人さんが女性をモデルにして占領していたけど、一度公園で写真を撮ってから戻るとちょうど帰る所で、しばらく独り占め出来ました。

書込番号:24481264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/12/09 23:40(1年以上前)

牛肉ラーメン(^ω^)

書込番号:24486195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/12/11 15:33(1年以上前)

そして、ラ王柚子しお(^ω^)

(゚д゚)メチャウマ

書込番号:24488510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/12/18 23:39(1年以上前)

新規開店の牛肉ラーメン屋さん

(^ω^)

書込番号:24501038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/21 21:07(1年以上前)

東京チカラめしにて。
目玉焼きを一度にこんなに食べたの初めて。

ついでに新宿中央公園に。

書込番号:24505687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/12/30 20:39(1年以上前)

ピザハットに行きました(^-^)

書込番号:24519715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/12/31 17:09(1年以上前)

良いお年を(^ω^)

書込番号:24520960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2022/01/08 17:38(1年以上前)

サイゼで、ミートソーススパゲティ(^ω^)

書込番号:24533489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/01/08 18:44(1年以上前)

8番らーめん 野菜牛もつ煮らーめん

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24533599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2022/01/08 19:11(1年以上前)

八幡浜ちゃんぽん

ラーメンっつうか…

ちゃんぽんですが…

愛媛の八幡浜の…

書込番号:24533663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2022/01/16 21:53(1年以上前)

ウリと牛肉の炒め物がのってました(^ω^)

書込番号:24548207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2022/01/29 15:57(1年以上前)

一蘭のインスタントラーメンを作って食べて見ました

( ̄ー+ ̄)キラーン

書込番号:24569040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7826件Goodアンサー獲得:184件

2022/01/29 16:51(1年以上前)

「一蘭」に反応してしまった・・・(^-^;

書込番号:24569150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2022/01/29 17:19(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24569192/

皆さん、書き込み頂きありがとうございます。
スレ主どっか行ったみたいなので、
代わりにお礼申し上げます(^ω^)

で、続編立ててみました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:24569199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング