ADW-GM1
- 標準収納容量24点の送風乾燥機能付き食器洗い機。汚れがつきにくい「庫内ステンレス仕様」や「クワトロシャワー洗浄」で庫内を清潔に保つ。
- 洗っているのが見えて安心な「ガラストップ」を採用。「ヒーターレス送風乾燥」なので、熱に弱いプラスチック食器なども洗える。
- 除菌もできる「高温すすぎモード」を搭載。水量は手洗いの約1/5、2時間または4時間後に運転を開始する予約コース機能で割安な深夜電力を活用できる。
食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-GM1
本商品を購入、設置中なのですが一部の付属品が見つからず困っています。
見つからないのは画像 赤色で囲った部分のものです。
・ドアフック左右 ・ねじ ・簡易ドライバー
上記部品がどこに封入されていたかご存知の方・覚えている方がいらっしゃいましたらご教示ください。
説明書図解から察するにホースやお試し用洗剤の袋と同梱されていそうに思ったのですが入っていませんでした。
本体内部も念入りに探しましたが見つかりません。
梱包されていた段ボール、保護ビニール等も全て捨てずにとってあります。
書込番号:22513537
1点
付属品一式が入った透明ビニール袋に入っていましたよ。とりあえず、購入したショップに問い合わせですね。
開封動画です→https://youtu.be/ZDPYoRF416M
書込番号:22514238 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
開封動画ありがとうございます。大変参考になりました。
やはり通常はホースと洗剤の袋に入っているようですね。
設置前に通った場所、キッチン、ごみ箱などくまなく探しましたが
見つからないので購入店に問い合わせてみます。
ありがとうございました。
書込番号:22514275
0点
今回ネット通販で購入したのですが、購入店にメールで付属品欠品を伝えたところ「再度商品を一式発送するので付属品だけ抜いて本体は返送を」と提案されました。
そこですぐには購入店に返信せず、メーカーに電話して欠品を申し出たところ、欠品部品のみを送付してもらえることになりました。
その後、購入店には「メーカーで手配してもらったので本体の送付不要」と返信しました。
メーカーへの電話は3/7(木)の午後にしましたが3/9(土)には届きました。
付属品のない商品を引き当ててしまったのは災難でしたが、その後の対応は購入店、メーカーともスムーズでした。
さっそくフックを取り付けて使用しています。
書込番号:22522147
0点
迅速な対応で良かったですね。
AQUAさんは、業務用のコインランドリーでは国内シェアトップですが、家庭用食洗機としては新規参入事業者となりますから、リリース直後となる今のこの時期のユーザー対応は迅速丁寧なんでしょうね(^-^)
書込番号:22523195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AQUA > ADW-GM1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/02/17 19:33:14 | |
| 1 | 2022/05/21 7:17:00 | |
| 0 | 2021/02/19 8:30:30 | |
| 0 | 2020/05/01 17:08:43 | |
| 3 | 2020/04/27 10:25:00 | |
| 2 | 2020/05/15 14:50:26 | |
| 3 | 2023/02/03 23:15:14 | |
| 4 | 2020/04/19 0:17:48 | |
| 4 | 2020/04/20 19:41:46 | |
| 2 | 2020/03/14 20:47:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)









