約1万円スマホの速報
ttps://www.youtube.com/watch?v=1Cz3dzYoEbI
荒野行動などは厳しいでしょう
書込番号:22516435
2点
はい
書込番号:22516571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
YouTubeにアップされている方いましたよ
参考にされては
書込番号:22516617
1点
スレ主様
実機を持ていないので、検証できませんし、現時点で技適の認証通過の確認もできないので、あくまでもSoCの性能を基に評価させてもらいます。
SoCに利用されているMediaTekのチップは、2Dではそれなりに速いのですが、3Dになると少し低調気味になるところがあります。
ただ、ゲームのシステムによっては、2Dの性能でなんとかなってしまうケースもあります。
この端末の採用しているSoCは、MediaTekのチップでも現時点で一番低いものですので、動いたとしてもヌルヌルレンダリングになるのではないかと思います。
3Dの表示設定などを簡易的にすれば、それなりに動くかと思います。
書込番号:22517410
2点
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/22 3:26:15 | |
| 0 | 2025/11/21 23:06:36 | |
| 1 | 2025/11/22 0:28:15 | |
| 1 | 2025/11/21 22:22:50 | |
| 0 | 2025/11/21 21:16:59 | |
| 0 | 2025/11/21 20:53:38 | |
| 4 | 2025/11/22 3:55:37 | |
| 3 | 2025/11/21 23:47:16 | |
| 3 | 2025/11/21 21:57:54 | |
| 2 | 2025/11/21 20:58:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





