『Z-CAM E2C! ついにキター♪───O(≧∇≦)O────♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Z-CAM E2C! ついにキター♪───O(≧∇≦)O────♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:22193件

43Rにこんなのが…

New Z CAM E2C will start shipping out this month
https://www.43rumors.com/new-z-cam-e2c-will-start-shipping-out-this-month/

もっとも
-4K 30fps / 1080p 60fps, 11.5 stops dynamic range
ではあるのですが

- Power: Canon LP-E6 & LEMO port
MSRP: USD799.00
Early bird price is 699,-

ではあるので、お得すぎるかも?
Githubに上がっているE2のAPIを踏襲しているなら、E1とは違って、パワーMFもできそうです♪
AmazonやB&Hでは売るはず…。

書込番号:22535180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/16 09:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私わ日本人
⊂)
|/
|

書込番号:22535301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22193件

2019/03/16 09:51(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

もちろん、パナさんから出れば良いのだけど…( ´△`)

書込番号:22535304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22193件

2019/04/01 21:12(1年以上前)

EC2の代わりに?こんなもんが…。
https://twitter.com/ZCAMVR/status/1112676769176281088
どうみても、アレだよなぁ(-_-;)

書込番号:22573483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22193件

2019/07/28 15:33(1年以上前)

密かに、キてた…。(・ω・`)

http://www.z-cam.com/e2c/

クロップファクターは、例のアレっぽいけど、バッテリーがEP-6なのが、何と言っても。(^^)v
Sigma fpと悩むけど?
皆さんのご意見は?
両方とも、逝きな晴れは、却下します。(^-^)v

Sigma fpも、GbEくらいは付く?

書込番号:22825568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22193件

2019/07/28 16:14(1年以上前)

誰さんが大好きなグローバルシャッターモデル♪

http://www.z-cam.com/e2g/

書込番号:22825638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X-T4からの乗り換えについて 9 2025/10/07 2:25:14
アシスト設定がONの設定ができません, 4 2025/10/06 20:09:45
マニュアル時のF値 9 2025/10/07 2:26:16
誤字自動でしたIAと自動で比較 2 2025/10/06 18:06:29
自働で撮影 3 2025/10/06 19:56:27
OM-3とOM-1初代の人物AF比較 2 2025/10/06 11:59:16
悩んでいます 11 2025/10/06 18:30:08
打ち上げ花火動画撮影条件 9 2025/10/06 19:03:40
JAVA_JP 1 2025/10/06 20:26:04
DC-G100DWとRX1000M7 9 2025/10/07 0:09:44

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4311814件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング