『急な値上がりはなぜ?』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

  • ズーム全域で開放F値4.0を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用超広角ズームレンズ。
  • 光学式手ブレ補正機能を搭載。光量の少ない室内や夕景などの手ブレが起きやすいシーンでもブレを防いで撮影できる。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用。フォーカスレンズの軽量化と、高精度モーターの搭載により、高速かつ静音なAFを実現している。
最安価格(税込):

¥142,869

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (15製品)


価格帯:¥142,869¥142,869 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:78x87mm 重量:410g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥142,869 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月15日

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

『急な値上がりはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISを新規書き込みフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

急な値上がりはなぜ?

2019/03/17 14:58(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

スレ主 PaloAltoさん
クチコミ投稿数:213件

買おうかなと思っていたら2週間前に急に7千円ほど値上がりしてガックリ。
これはどうしてなのでしょう?
もう下がらないのかしら、、、。

書込番号:22538464

ナイスクチコミ!1


返信する
la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2019/03/17 15:24(1年以上前)

カメラのキタムラだったら、

90,970円ー8,000円(なんでも下取り)=82,970円

ですよ!

http://shop.kitamura.jp/フジフイルム%20XF10-24mm%20F4%20R%20OIS/pd/4547410263923/#dtlList

書込番号:22538531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2019/03/17 15:26(1年以上前)

価格コムなら最安店の在庫がなくなったため、次の店が最安値になったため、結果値上げになった。

今月末でキャッシュバックが終わるため駆け込みで購入したってことも考えられますね。

書込番号:22538535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 PaloAltoさん
クチコミ投稿数:213件

2019/03/17 15:53(1年以上前)

la-ra6 さん

ありがたい情報を感謝いたします。
これはトライする価値がありそうです。
ありがとうございました。

書込番号:22538602

ナイスクチコミ!4


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオーナーフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの満足度5

2019/03/17 16:13(1年以上前)

PaloAltoさん
 フジの交換レンズの価格は頻繁に上下します。
欲しいレンズがあるなら、毎日価格チェックをした方が良いですよ。

書込番号:22538648

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオーナーフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの満足度5

2019/03/17 16:19(1年以上前)

PaloAltoさん
la-ra6さんのカキコミ
>カメラのキタムラだったら、
>90,970円ー8,000円(なんでも下取り)=82,970円 ですよ!

カメラのキタムラのセール価格は週末限定の場合が多いですから、月曜になると終わってしまうことが有るので、ご注意されたし。

書込番号:22538659

ナイスクチコミ!3


スレ主 PaloAltoさん
クチコミ投稿数:213件

2019/03/17 21:20(1年以上前)

みなさまありがたい情報を感謝申し上げます。
少しづつ買う気になってきました。
楽しみます。

書込番号:22539539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

最安価格(税込):¥142,869発売日:2014年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング