海外サイトで「Xbox One S オールデジタルエディション」の噂が掲載されていますわ。
・発売日は5月7日
・全ての地域で発売
・価格は「Xbox Oneシリーズ」で最も安価
・デザインは既存の「Xbox One S」とほぼ同じですがディスク取り出しボタンが無い
・1TBのHDDを搭載
・ダウンロード版コード(フォルツァ ホライゾン 3、シーオブシーブス、Minecraft)が同梱
※国内もこの3本なのかしらね
https://www.windowscentral.com/xbox-one-s-all-digital-release-date
書込番号:22556514
3点
まだ、初代XBOX のプラチナパックの
インパクトから、すると
まだまだ。
プラチナパック、なにせパッケージ版ソフトが、4本オマケにDVD再生キットまで
同梱されてましたから。
(流石に やり過ぎたのか以降は、ソフトの数が減ったバージョンに…)
書込番号:22556713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しかし、
マイクロソフトも少しズレてるんだよな
同梱版だすなら、時期的にも
デッドオアアライブ6を同梱して
「かすみちゃんブルー」
の復活
なんてどうかしら。
書込番号:22557414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
ソフトがおまけで四本付くのは正確にはプラチナパック3ですね。
プラチナパック1とプラチナパック2はおまけソフトは2本ですね(逆にコントローラーは一個多い)。
なので、以降のバージョンでソフトが減ったは間違いですね。
書込番号:22557416
3点
そうじゃたのかの
ワシが買ったのは、
プロジェクトゴッサム(1か2?)
ブリンクス タイムスイーパー
トップスピン
ヘイロー
の4本にDVD再生キット。
ワイのあとのプラチナパック、ソフト減った記憶があるぜよ。
書込番号:22557425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルカン アルルトさん
それが、プラチナパック3ですね。
君(子供部屋おじさん)の記憶が間違っています。
かなり昔の事ですし、年齢的にも記憶が曖昧になるのは仕方がありませんね。
書込番号:22557772
4点
>浮動小数点演算さん
ほうかのぅ
貴殿が、XBOX を知ってるのは
嬉しいぜよ。
書込番号:22558577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>浮動小数点演算さん
アマゾンで検索したら
プラチナパック3でしたね。
ワシの記憶違いじゃわい。
買ったときは、重かったけど
嬉しかったのぅ。
書込番号:22558607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>浮動小数点演算さん
ゲームコレクションが、多過ぎて
維持管理が大変…
1つのソフトやハードまで、記憶が曖昧でし
たね。
こりゃ、誰か雇わないといけんかのう。
また、デビルメイクライ5を買ってしまったわい…
書込番号:22559225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正式発表になりました。
Microsoft、光学ドライブを廃したXbox One S All-Digital Editionを正式発表 - GAME Watch
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1180537.html
個人的には、Xbox One X All-Digital Editionならともかく、Xbox One Sベースでは中途半端感が半端じゃないですね。
何のための4K Ultra HD Blu-ray対応の光学ドライブ対応だったのやら。
MSのゲームハード戦略の迷走の産物でしょうか。
書込番号:22607729
0点
まあ、PS4もそうですが次世代機の情報が出て来ており、現行機の売り上げにブレーキが掛かってくるのが避けられない最中での購買ハードルを下げる為のテコ入れでしょう。
また、実際今はどこの市場も二極化しているので、安ければ安いほど良いという購買層へのとにかく余計の機能を省いた廉価版と、特別なものを欲しがる購買層への高級版を揃えるのは、まあよくある話の様に思います。
書込番号:22607867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/12 21:22:22 | |
| 4 | 2025/11/13 6:58:44 | |
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



