


フレッツ・テレビで4K視聴をする場合、アンテナが無くてもアダプターさえあれば衛星4Kを視聴できるのでしょうか?
勿論4K対応テレビは必要ですが。
アンテが屋外のポールにあり、交換作業が必要な場合面倒なのでインナーネット経由で視聴出来たら便利だなあと思っています。
HP上では2019年夏以降と記載されているので、もう少し先の話ですがお勧めでしょうか?
書込番号:22567912
3点

フレッツテレビでも右旋4K放送なら現在も視聴できますよ。
左旋4K放送視聴には専用のアダプターの提供開始を待つ必要があります。
書込番号:22567953 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

念の為ですが、フレッツテレビはアンテナを設置しているのと同じ条件になるよってサービスなので、
フレッツテレビの加入の他に4Kチューナーまたは4Kチューナー内蔵のTVが必要になります。
書込番号:22567979 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>4Kチューナーは必須なんですね。
ひかりテレビでなくフレッツテレビで間違いないんですよね?
なら光回線終端装置(ONU)にアンテナ出力端子が付いているので、そこから分波器で地上とBSに分波してBDレコーダーやTV、4Kチューナー等にアンテナ線で接続ですネ。
アンテナ設置の環境と同じ運用ですよ。
書込番号:22568398 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 21:00:38 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 20:59:01 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 20:08:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 15:56:22 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 16:44:22 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 16:22:13 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 8:34:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 11:36:36 |
![]() ![]() |
15 | 2025/09/28 12:50:20 |
![]() ![]() |
12 | 2025/09/28 17:12:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





