『値引きはどの程度でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きはどの程度でしょうか?

2019/03/30 18:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:333件

実車を見に行ってきました。
黒色でしたが、僅かに青色がかった黒色でとってもきれいでした。

2つのお店を見に行きましたが、一つ目:値引きゼロ。二つ目:気持ちだけ(3%)。くらいでした。
頑張ってどれくらい行けるでしょうか?

実用性の部分と趣味の部分と私には、魅力的な候補です。
シート下のスペースがあさいのでビックリでした。

書込番号:22568566

ナイスクチコミ!4


返信する
Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/30 18:25(1年以上前)

ちょっとググると
ホンダ LEAD 125 LED 125cc 黒
税込定価 309,960円 − 値引き 30,960円= パルス価格 279,000円
とか出てきますよ

書込番号:22568621

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件

2019/03/30 18:47(1年以上前)

値引き交渉より、元々セールしてたりする店舗の方が交渉出来ますね
アフターの良し悪しは会話の中や店の雰囲気やネットで推察しましょう

書込番号:22568674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:333件

2019/03/30 19:04(1年以上前)

>Tonkinmanさん
>京都単車男さん
ご返信ありがとうございます。
値引きと登録諸経費、後のサービスをよく考えることが大切ということですね。
ありがとうございます。

書込番号:22568717

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:333件

2019/03/30 22:07(1年以上前)

やはり、人気一番は、PCXでしょうか?

メットインの収納の大きさ惹かれております。

各スクーターの販売台数のデータはどこかにあるのでしょうか?

書込番号:22569175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/31 01:21(1年以上前)

>sky400さん

今晩は(*´∀`) 通勤ユースでしようか 良いお店と出会えたらいいですね!

参考まで https://s.kakaku.com/bike/ranking/

書込番号:22569551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:333件

2019/03/31 05:18(1年以上前)

>おやじん♂さん

ご返信ありがとうございます。

参考サイト、ありがとうございます。PCXがダントツですね。

書込番号:22569702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング