『大満足』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『大満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone XR 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

大満足

2019/03/31 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SoftBank

5Sからワイモバイルの507SHへ今回久しぶりにアイフォンXRにしました。ワイモバイルからの乗り換えだったので違約金無しで某家電量販店でキャッシュバック125000円で購入。購入先には3ヶ月後位にSIMフリーで格安スマホに乗り換えすると伝えた上で、店員から100日以内の解約はブラックリストにのりますのでそれ以上お願いしますと言われました。ネット上で半年以下はリストに載るとあったがやっぱり半年待った方が良いのかどうか教えて下さい。
特に必ず100日で乗り換えしなければならないという事はありません。

書込番号:22569973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iphone xsさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/31 10:45(1年以上前)

>大阪の機械オンチさん
100日で解約したらSoftbank系はブラック確定だよ。
iphoneは1年以上契約してないとダメだよ。
昨年13ヶ月でiphone解約したけどまだブラックだけどね。
明確な基準が無いからSoftbank系を契約しないならキャッシュバックもらって即解約で良いと思もうよ。

書込番号:22570135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/03/31 11:12(1年以上前)

ありがとうございます。
という事は再度ワイモバイルに乗り換えしたらOKという事ですか?

書込番号:22570186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iphone xsさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/31 13:33(1年以上前)

再度、Y!mobileでも大丈夫かな?
謎多いキャリアだからね?
SoftBank〜Y!mobileだどメリット無いよ。
半年位で、試して見れば?
解約金、転出手数、事務手数料は取られるよ。
契約出来る保証は無いよ?

書込番号:22570474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/03/31 16:25(1年以上前)

キャッシュバックに関しショップとの交渉でX R代金10万5千円、3ヶ月後か半年後の違約金プラスSIMフリー代金1万5千円とプラスアルファでしていましたので1万円以上プラスにはなることは良いんですが、ブラックリストに載る事は避けたいと思っています。実際次回乗り換え時考えます。ありがとうございます。

書込番号:22570771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iphone xsさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/31 19:27(1年以上前)

>大阪の機械オンチさん
3ヶ月なら、間違いなくブラックだね!
ショップの店員もいい加減だからね。
ノルマ有るからしょうがないけど、一番厳しいキャリアで3ヶ月維持は無いよ。

書込番号:22571150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


d21vg30さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/13 17:02(1年以上前)

こんにちは

私も半年で解約して、MVNOに乗換え予定です。
ブラックは、付いたら付いたでしょうがないかな。
3年は使うでしょうから、その時どうなっているか判らないしね。

書込番号:22599193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2019/04/14 06:47(1年以上前)

取り敢えず半年後に複数のソフトバンクショップへ確認して考えます。多分1年後に乗り換えになるでしょうね。

書込番号:22600396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大満足 7 2019/04/14 6:47:58
購入しました 15 2019/07/09 22:11:46

「Apple > iPhone XR 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SoftBank
Apple

iPhone XR 64GB SoftBank

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング