『SSDの交換等は簡単にできますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月27日 発売

LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)

  • 「Intel Gemini Lake」を搭載した小型のデスクトップパソコン。Windows 10 Home 64bit採用モデル。
  • 4K/60fpsの映像出力に対応するHDMI 2.0ポートを備え、デュアルモニター出力に対応。各種USBポートは合計6ポート搭載。
  • Wi-Fi 802.11ac、Bluetooth 4.2、有線ギガビットLANポートを備え、ファンレスヒートシンクによる完全無音動作を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Celeron N4100(Gemini Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)の価格比較
  • LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)のスペック・仕様
  • LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)のレビュー
  • LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)のクチコミ
  • LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)の画像・動画
  • LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)のピックアップリスト
  • LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)のオークション

LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月27日

  • LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)の価格比較
  • LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)のスペック・仕様
  • LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)のレビュー
  • LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)のクチコミ
  • LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)の画像・動画
  • LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)のピックアップリスト
  • LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ECS > LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)

『SSDの交換等は簡単にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)」のクチコミ掲示板に
LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)を新規書き込みLIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSDの交換等は簡単にできますか?

2019/04/05 08:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > ECS > LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)

クチコミ投稿数:2076件

パソコンではメモリの交換しかやったことがありません。

本機種を購入した場合、SSDの交換とかはド素人でもできますか?

よろしくお願いいたします、

書込番号:22580798

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/04/05 08:31(1年以上前)

通常のHDDとかSSDでしたらSSD交換は容易です。この機種はeMMCというものですのでその中で容量アップするのが賢明でしょう。
参考:https://qiita.com/taruhachi/items/fd9ff0083502114c0919

書込番号:22580819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2019/04/05 08:38(1年以上前)

eMMCはオンボードなので換装出来ません。
筐体は簡単に分解出来ますので、2.5SSDを増設して、クローンしてシステムドライブとすると良いでしょう。
>LIVA Z2 − コンパクトサイズでRAMやストレージの増設も容易なミニPC!一台あると便利だと思います
https://win-tab.net/others/liva_z2_1810152/

書込番号:22580833

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2019/04/05 08:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:2076件

2019/04/05 18:44(1年以上前)

>キハ65さん
>JTB48さん


大変よくわかりましたが、やはり少々不安ですね。(笑)
ご回答ありがとうございました!

書込番号:22581810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ECS > LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)
ECS

LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月27日

LIVA Z2 LIVAZ2-4/32-W10(N4100)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング