『ラインモバイルで使えますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ラインモバイルで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS」のクチコミ掲示板に
ASUSを新規書き込みASUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ラインモバイルで使えますか

2019/04/08 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS

スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

ZenFone Live ZB501KL はラインモバイルで動作確認すみに記載がありますが 購入しようと思うのはZenfone Live L1 メモリ2GB/内蔵ストレージ32GB シマーゴールド ZA550KL-GD32です

この機種でもラインモバイルソフトバンクシムは使えますか?

書込番号:22587604

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

2019/04/08 08:50(1年以上前)

追記です ラインモバイル ソフトバンク回線 で契約しますが シムは小 か 中 どちらを選択したら良いかわかりませんので それも教えていただけますか

書込番号:22587615

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/08 09:10(1年以上前)

ナノSIMを選んで下さい。

書込番号:22587650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

2019/04/08 10:59(1年以上前)

お返事頂きましてありがとうございます nanoシムでも2種類選択肢がありまして 申し込み画面で 小 中 と選ぶようになっています

書込番号:22587784

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/08 11:47(1年以上前)

少と中の意味がわかりかねます。

iPhone専用ナノSIM
とナノSIM
と二種類のSIMがあるみたいですね

書込番号:22587833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > ASUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング