『!断トツぶっちぎりの文字が(PENTAXさん泣いているかも』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『!断トツぶっちぎりの文字が(PENTAXさん泣いているかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:300件

(アイコンは貰い泣き)
GRVダントツとか。
http://digicame-info.com/2019/04/20193gr-iii.html

書込番号:22603025

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4161件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2019/04/15 11:45(1年以上前)

GR に PENTAXのワザを注入

新生 GR  へ

             by RICOH

書込番号:22603067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2019/04/15 13:16(1年以上前)

このVになってやっと「ズームレンズがつけばイイのに」というアホコメントが付かなくなったような。

喜ばしい限りでごじゃりまする。

書込番号:22603231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:300件

2019/04/15 16:13(1年以上前)

PENTAXさんもそうだけど
この場合Ricohさんがうれし泣きね(滂沱かも

書込番号:22603490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2019/04/15 19:27(1年以上前)

今回のGRはただならぬものを感じまして、購入しました。
カタログしかり、このムービーもそう。

https://vimeo.com/292655974

ちゃんとしっかり思いはユーザーの皆様に届くんですね。

書込番号:22603802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


若花田さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/16 17:42(1年以上前)

オートフォーカスさえ速くなってくれたらな〜
わざと開発してないんじゃないだろうか。。
絶対に技術力はありますよね

書込番号:22605943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2019/04/16 19:30(1年以上前)

>若花田さん

リコーCX3以降はAFそこそこ速かったですけどね。
大センサーでシフト駆動が付いていけないんですかね。

書込番号:22606205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング