AQUOSsense2を使ってますが、
OSアップデートは
5月に発表される夏に販売されるスマホが出てからですか?
書込番号:22603415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
提供時期はキャリアやメーカー次第だと思いますよ。
AQUOS R、AQUOS R2にはすでに提供開始されてますし、必ずしも新しい端末を発売した後とは限りません。
まあ、ドコモ版よりau版が先に提供開始になる可能性は高いでしょうね。
書込番号:22603444 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
補足
OSアップデート提供開始前に以下などで案内が出るので、定期的にチェックしておけばいいです。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/lineup.html
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/smartphone/shv43/
書込番号:22603459 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
分かりました!
いつもありがとうございますm(*_ _)m
書込番号:22603469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 0 | 2025/10/20 21:56:08 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 7 | 2025/07/09 15:20:01 | |
| 1 | 2025/06/28 17:04:01 | |
| 3 | 2025/06/02 18:50:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

