


携帯電話何でも掲示板
カスタマーセンターの電話が有料なのに なかなか繋がらず 20分待ってでたら切られた!次にかけるとまた
50分待ってそのまま営業時間終了の案内、チャットも質問に対して的確な回答ではなくひととおりの定形文をコピーして貼り付けての繰り返し!どういう教育を受けてるのか恥ずかしくないのか!時間ばかりかけて何も解決しない!顧客を馬鹿にしている!こんな会社は消えるべき!
書込番号:22606992 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

あなたのコメントの方が余程最低ですけどね。
何を根拠にそんなほざいたことを言ってんですか?>アンドロイドゼンフォンさん
書込番号:22607008 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

まぁ料金がその分お安くなってますから。
気に入らないなら他の格安SIMにすればよろしいかと
思います。
書込番号:22607265 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

まあ、値段だけ考えれば安かったよ。
書込番号:22607399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まぁなんと このような返信だけは早いんだ!
このパワーを仕事に向けて真剣に取りくめば 人に不快な思いをさせずに済む!メールの返信は2日3日待たすし内容は お待ちくださいの一点ばり!チャットはメールの指示に従って待ってくださいの繰り返し!待つだけ待たせて結局キャンセルせざる得なかった!2週間振り回された!安ければいいってもんじゃない‼
書込番号:22607654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アンドロイドゼンフォンさん
>安ければいいってもんじゃない
みおを選んだのはあなたご自身です。
書込番号:22607673 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

みん評の口コミを早く見ておけばよかった!みんな酷い目にあっているのがわかる!格安スマホは他にたくさんあるし対応も迅速で丁寧!jmio被害に遭われた方々の気持ちがよくわかる!関わるべきではない会社(キャリア)だ!!
書込番号:22607711 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

そもそも使えなかったんですよ!MNPの取得エラーで3回とりなおし 転出元に問題あり(結局何も問題なし)で確認せよと何度もこの繰り返し対応が遅く2週間以上振り回され結局キャンセルせざる得ないことに!この後他のキャリアに このMNPで申し込み1回目でokその日のうちに全て完了!こちらも超格安スマホですけどね
書込番号:22607732 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ユニコーンIIさん
その通りですな。
>アンドロイドゼンフォンさん
みおふぉんを選んだあなたに非があるとワイは思いますけど。
みおふぉんは悪くないけど。
書込番号:22607827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アンドロイドゼンフォンさん
そしてあなたはみおふぉんからしたら
めんどくさい客。
書込番号:22607830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

煽りたいのかもしれないけど めんどうな客?それでもいいです!自分以上に酷い目にあっている人が多いのに(みん評の口コミを見て)驚きました‼
何も知らない人達が みおふぉん被害に遭わないよう投稿したまでです!
書込番号:22607989 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こういう書き込みが無いとMVNOは大手キャリア同じサービスで値段が安いと勘違いする人がいるので
定期的にあっていいと思いますよ。
その都度MVNOとはそういう物だと教えてあげればいい。
個人的にはUQモバイルとワイモバイルを高く評価してます。
それ以外のいわゆるMVOから回線借りて運営しているMVNOは似たようなものだと
書込番号:22608033
3点

格安SIM会社に何を期待してるのか?
本当に使わない人だけのサービスかと思います。
そこそこ使うならY!mobile UQにしとけば宜しいかと
後の格安SIM会社とか結局似たり寄ったりだから
古参のみおふぉんで満足出来てないなら他の格安SIM会社も同じかと
書込番号:22608103 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)