公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,634〜¥9,089 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo
子ども用にS9を購入し、自分で開封する前にビックカメラでガラスフィルムを貼り付けてもらいました。
アマゾンで購入した以下の物です。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07PHJT78Y/
ここで質問です。
添付写真のように、貼ってもらった「ガラスフィルムの下」にフィルムのような線が見えます。
S9はこのようなものなのでしょうか?
それともビックカメラで剥がし忘れ等の可能性があるのでしょうか?
初期の状況を目視しておらず恥ずかしい質問ですが教えてください。
書込番号:22607647
0点
基本的にS9等のエッジタイプは外周に接着剤が約1mm位付いていて貼りつけるものが大半です。
この境目は、まさに外周の接着剤が液晶面に貼りついている状態が見えているだけだと思います。
書込番号:22607655
![]()
0点
「耳」が側面に付いていれば、
剥がし忘れのような気がしますが。
docomo 版, au 版共にデフォルトで貼られています。
書込番号:22607767
![]()
0点
画面保護フィルムは貼られていません。
端末全体を保護するフィルムが全体に貼られてますが、それを剥がさないと画面保護フィルムも貼れませんし、そもそも端末としてまともに使えません。
わかりにくいでしょうが、モモちゃんをさがせ!さんが書かれてる「耳」というのはそれを剥がすための持ち手みたいな部分のことです。
書込番号:22608187 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/08/30 18:19:36 | |
| 0 | 2023/06/18 9:39:25 | |
| 11 | 2022/07/07 11:37:59 | |
| 4 | 2022/02/18 22:45:26 | |
| 3 | 2022/02/13 20:39:07 | |
| 13 | 2021/11/26 21:58:43 | |
| 2 | 2021/10/30 6:37:30 | |
| 0 | 2021/10/05 14:20:35 | |
| 3 | 2021/08/12 13:41:28 | |
| 9 | 2021/08/03 21:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












