『PCケースの製造工場の動画』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PCケースの製造工場の動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

PCケースの製造工場の動画

2019/04/25 18:25(1年以上前)


PCケース

スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40376件

GWの暇つぶしに。Cool Master社の中国工場の映像です。
>How PC Cases Are Made: Raw Metal to Retail Box
https://youtu.be/Hpyn_dNbI10

形からしてMasterCase SL600M当たりかなと。2.5万円のケースの製造工程の動画です。
ハイテクなのか、ローテクなのか。

書込番号:22625096

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/04/25 19:00(1年以上前)

ありがとです。楽しませていただきました^^
最終テストはやはり無いみたいですね。目視チェック程度かな^^;
なもんでUSB3.0が動作不良だったのが納得できました(笑)

書込番号:22625156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2019/04/25 19:01(1年以上前)

こんばんワン!

>ハイテクなのか、ローテクなのか。
あはははは〜<("0")>
ケースだとそういうものかな(笑)

私的にCMのケースはどれもメッシュ部分が
経年で錆がでるのよね。

こちらは感心した製造工場です
   https://www.youtube.com/watch?v=BIi36PvZojE

こちらを拝見しただけでの理由ではないが
RTX2060はここのにした。

書込番号:22625160

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40376件

2019/04/26 09:24(1年以上前)

ケースはまだ良いですが。ビデオカードとかなると、別の製品を生産する場合、並んだ生産機器を全部設定し直さないと行けない(場合によっては位置移動)。工員も再訓練だし。
売り切れて再生産を〜なんて要望はよく聞きますが。本当はすごく大変。

書込番号:22626257

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング