レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,611物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
小生A型、D型STI1.6と乗り継ぎ、50歳を過ぎて初スバルにはまってしまった者です。東京モーターショーで新型が発表されるとか、色々観測がありますがどうなるのでしょうか?STIは遅れて発表されるのですかね?それとまた新型subの情報がありますが、一体どのようなものなんでしょうか?インプでもレヴォーグでもない新たなカテゴリーの車種でしょうか?
書込番号:22679968 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
アセントとフォレスターの間のクラスみたいですね。日本仕様で7人乗りだといいですね、エクシーガ復活みたいな。でもターボ無しは許しません(爆)
書込番号:22681053 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
そんなに大きいのですか?てっきりトヨタのCHRくらいを想像してたのですか?!
書込番号:22681936 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>takechan718さん
先ずはカタカナの全角とアルファベットの大文字をお願いします。
老眼にはきついです。
書込番号:22684388
10点
熊翁さん
{CTRL++}を二三回押したらどうですか?
まぁ,半角カナは使わない方がいいが・・・。
書込番号:22686192
8点
次期モデルは1.5と1.8にダウンサイジングとか噂されたましたが真実はどうなんでしょうか?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190810-00010000-bestcar-bus_all
書込番号:22848799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 10 | 2025/10/29 21:26:09 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,108物件)
-
- 支払総額
- 310.0万円
- 車両価格
- 296.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 132.7万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト レザーシート パワーシート シートヒーター クルコン ダウンヒルアシスト LEDヘッドライト
- 支払総額
- 76.5万円
- 車両価格
- 71.5万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 283.1万円
- 車両価格
- 270.6万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜617万円
-
19〜512万円
-
45〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
25〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















