『ZENFONE6』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ZENFONE6』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ZENFONE6

2019/05/28 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

の発表がありましたが過去モデルの経緯から日本発売はいつぐらいと予想されているのでしょうか?

書込番号:22697030

ナイスクチコミ!2


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2019/05/28 13:25(1年以上前)

ZenFone5は台湾で4月に発売さて、1ヶ月ほどして日本でも発売されたようです。
テレビ機能やFelicaのような日本独自のローカライズ部分がない(ATOKくらい?)ので、ZenFone6もそれくらいなのではないでしょうか?

書込番号:22697230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/28 15:32(1年以上前)

Huawei が急降下しようって時に発売するようなモデルじゃないですね。

カメラ性能を飛躍的に向上させたZenFone7に期待かな。

書込番号:22697405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2019/05/29 11:41(1年以上前)

>MG75Gさん
6月の可能性があるようなので発売を待つことにします。P30が地雷になりM2が法律抵触騒ぎで買えず、今更5を4万近く出して買うのも馬鹿らしいのでどれを買うか迷っていたので情報ありがとうございました

書込番号:22699125

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング