『この中で購入するとしたら?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『この中で購入するとしたら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この中で購入するとしたら?

2019/05/28 23:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 abc_aaaさん
クチコミ投稿数:92件

1.MDR-7506
2.AH-D1200
3.ATH-M50x
4.RP-HD10
5.RH-300
6.K240 MK2

頭が痛くならない装着感のものを求めています

選んだ理由も添えていただけると幸いです

書込番号:22698395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2019/05/28 23:54(1年以上前)

前のスレがいつの間にか締まっていたのでこっちにでも。
モニターに拘らないのであれば、候補機の中で最も装着感が良いのはAH-D1200です。耳をカポっと覆うパッドは非常に優秀です。

これより優秀なものは相当少なく、それこそ高すぎないものの中でならQC35とかくらいなものでしょうか。2万前後までで探すならWS1100も良い装着感ですね、1AM2も良い装着感ですが高音が若干痛めなのでそれも加味したうえでD1200のほうが最もお勧めの機種です。

前スレで7506とM50xの側圧について質問されていましたが、「側圧」だけに絞って確認することは全く無意味です。
7506は若干緩めかと思いますが、そもそもパッドが浅く耳を押しつぶすためM50xよりも装着感が下です。M50xは普通くらいの側圧だと思いますが、パッドがある程度は深く広いため7506よりはずっとマシです。

書込番号:22698464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abc_aaaさん
クチコミ投稿数:92件

2019/05/29 07:56(1年以上前)

>シシノイさん

詳しい情報ありがとうございます。前スレは7506の質問としてはやや話題がそれる気がしたので閉じました。

挙げた機種の音の傾向も知りたいので、シシイノさんの知っているものだけでいいので教えていただけると幸いです。

書込番号:22698828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2019/05/29 23:03(1年以上前)

音の傾向は数多あるレビューをご覧ください。私も大体の機種にレビュー投稿していますので。

一応こういう時のためにまとめも作っているので↓もご参照いただければと思います。
【まとめ】ヘッドホンおすすめ一斉比較レビュー【予算別】
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21870532/

書込番号:22700513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 abc_aaaさん
クチコミ投稿数:92件

2019/05/30 22:44(1年以上前)

>シシノイさん

大変参考になりました。
シシイノさんのまとめよりAH-D1200,RP-HD10,RH-300から選ぼうかなと考えています。

各機種の板のレビューや質問で最終決定したいと思います。

大変ありがとうございました

書込番号:22702753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング