私のサブ機は図のように古いものです。
1903にアップを3回行いましたが、結局ビデオドライバの関連で、アップデートはするのですが、画面解像度が最大1280x1024にしかなりませんでした。最新ドライバを入れてもダメでした。
最初のうちは数分間4Kで動くのですが、すぐに解像度が落ちてしまいます。グラボだけは1050Tiなんですが・・・・
書込番号:22701672
0点
Z68だとGTX4桁番はまともに動かないんじゃないっけ?
書込番号:22701734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BIOS最新版に更新し使えていました。
今は1809に戻しました。こちらでは4Kで使えます。
書込番号:22701837
0点
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/25 5:35:43 | |
| 7 | 2026/06/25 7:51:30 | |
| 2 | 2026/06/20 20:23:11 | |
| 10 | 2026/06/21 8:03:34 | |
| 1 | 2026/06/17 10:40:04 | |
| 0 | 2026/06/17 5:15:52 | |
| 1 | 2026/06/13 10:56:29 | |
| 1 | 2026/06/13 8:32:01 | |
| 3 | 2026/06/15 6:46:17 | |
| 10 | 2026/06/21 6:56:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



