『新型 RAV4のハンドルサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『新型 RAV4のハンドルサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型 RAV4のハンドルサイズについて

2019/05/30 14:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:7件

RAV4 アドベンチャーの契約を行い
納車待ちの状態なのですが
ハンドルカバーをつけようかと思っています。
そこでネットで調べたらSサイズのハンドルカバーが出てきたのですが
SUVでもハンドルカバーがSサイズである場合があるのですか?
RAV4はハンドルカバーはMサイズと思っていたのですが

納車された方などでハンドルカバーをつけられた方、またはこれからつけられる予定の方
いらしたらハンドルカバーのサイズを教えていただけませんか?

よろしくお願いします

書込番号:22701703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2019/05/30 17:32(1年以上前)

RAV4のステアリングはカムリやクラウンと同じものなので375mmですね。

書込番号:22701983

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/30 17:43(1年以上前)

Sサイズですよ。

書込番号:22702010

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2019/05/30 19:39(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:22702229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:184〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング