新しいプランに変更しなくても、機種変更だけの場合は以前の契約継続で契約プラン内を解約しない限り変更は出来るようですが、例えば100G契約中で50G変更は可能のようですが?
ドコモwithの1500円割引は6月行こう解約しない限りハイエンドモデルに機種変更しても継続されるのか、それかハイエンドモデルに機種変更したらwith終了ですか?
一応ドコモwith継続中ですか
書込番号:22705154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パケットパックの容量変更と、
端末の機種変更は、
別物です。
書込番号:22705161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ドコモwithの1500円割引は6月行こう解約しない限りハイエンドモデルに機種変更しても継続されるのか、それかハイエンドモデルに機種変更したらwith終了ですか?
定価(?)で機種変更すればdocomo withは継続だよ
基本的に6/1以降、本体は定価売りになるから、旧プランの料金(docomo with適用)と新プランの料金でどっちが得かを比較してdocomo withが得ならdocomo with継続(旧プラン)で機種変更、新プランの方が得なら新プランで機種変更ってことになるかと…
書込番号:22705167
1点
なるほど 旧プランで機種変更するか新プランで機種変更するかの2択で良いのですよね?
書込番号:22705174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>秋葉1981さん
先程、旧プランのまま機種変更して来ました。
withのままで機種変更大丈夫です。
dカードGOLD特権のクーポンも使いましたがwith適用可能でした。
151クーポン等を使うと非適用になるかと思います。
書込番号:22706275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>てきとうタロウさん
回答&機種変更までの説明ありがとうございます。一応機種変更でも引継ぎ出来るなら、2台持ちを検討してる場合でもハイエンドモデルにwithと旧プランを移動して、with対象スマホだったスマホを新プランで使えそうですね!
書込番号:22706293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なるほど 旧プランで機種変更するか新プランで機種変更するかの2択で良いのですよね?
ギガホ、ギガライトと同じ容量のプランで比較すると、一台でなんの割引もない金額だと新プランが2300円/月安い、docomo withは1500円/月割引なので新プランとの差が800円/月、ここに長期割とか家族割、他にシェアパックとかの金額を含めて、最終的にどっちが安いかで決めればいいってことになるだろうね
docomo withは安く持ちたいから選んでるプランだろうし、もし新プランの方が安いと出た場合は旧プランにこだわる必要もないだろうし
書込番号:22707581
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/21 18:13:17 | |
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




