『次期モデル発売は?』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 発売

サイバーショット DSC-HX400V

  • 画質や動画時の手ブレ性能が進化した高倍率光学50倍光学ズームモデルのデジタルスチールカメラ。解像感を保ったまま最大100倍までズームアップ可能。
  • 有効約2040万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ X」により、解像感やコントラストを高めて画質が進化。
  • Wi-Fi/NFC搭載でスマートフォンなどと簡単に連携でき、アプリをダウンロードしてカスタマイズできる「PlayMemories Camera Apps」に対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX400Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX400Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX400Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX400Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX400Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX400Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX400Vのオークション

サイバーショット DSC-HX400VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月 4日

  • サイバーショット DSC-HX400Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX400Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX400Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX400Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX400Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX400Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX400Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX400V

『次期モデル発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX400V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX400Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX400Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次期モデル発売は?

2019/06/16 11:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX400V

クチコミ投稿数:2件

購入検討中ですが、5年前に発売された製品を今購入すべきか悩んでおります。

書込番号:22738759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2019/06/16 13:27(1年以上前)

次機は無いかもしれませんねー

書込番号:22739031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 サイバーショット DSC-HX400Vのオーナーサイバーショット DSC-HX400Vの満足度5

2019/06/16 21:27(1年以上前)

次は当分無さそうですねー。

電気屋も売れたら補充してる感じですし。

1ヶ月前まではAmazonやノジマオンラインとか大手が39000円あたりで売っていたので、価格交渉しやすかったですが、今は高くなっちゃいましたねー。

でも4Kにこだわらなきゃ入門カメラとしては本当にいいと思いますよ。

互換バッテリーならAmazonとかで2個入って1000円ちょいで買えますし

書込番号:22740267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/06/17 06:15(1年以上前)

回答ありがとうございます!
なかなか値下がりしないのもネックですが、高機能で高額なものも必要ないし…これを買うしかないですね!

書込番号:22740900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 サイバーショット DSC-HX400Vのオーナーサイバーショット DSC-HX400Vの満足度5

2019/06/17 18:21(1年以上前)

新製品を出さないのは画質を上げる以外にこの価格帯だと、大きく変える必要が無いくらいに完成度が高いからだと思いますよ

書込番号:22741994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/21 08:57(1年以上前)

撮影後の待ち時間が長いから、運動会の撮影みたいに短い間にシャッターきりたいときはストレス感じますよ。
スロー連写するとさらに待ち時間が長いので、動くものを撮影しにくいです。
他は満足なので使い続けてますが、今のベストチョイスかは疑問です。

書込番号:22870393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX400V
SONY

サイバーショット DSC-HX400V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月 4日

サイバーショット DSC-HX400Vをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング