DRV-610
- フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
- 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
- WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。
録画中の音声なんですが、パソコンで「Route Watcher2」などで再生した際、音量を最大にしてもロードノイズ程しか録音されていません。
はっきり音声も録音されている方おられますか?
書込番号:22739531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記の同様の質問をされている方がいました。 (音量が小さいのは仕様のようです)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000858282/SortID=19879256/#tab
ちなみに私の場合は恥ずかしいので音声録音はOFFにしています。
書込番号:22739780
0点
返信ありがとうございました。
過去にあったんですね。探しきれてなくて、すみません。
諦めます💦
書込番号:22739924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドラゴン88さん
下記のDRV-610のパーツレビュー等でも録音レベルが低いという評価が多いので、やはり仕様のようです。
https://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=+DRV-610%e3%80%80%E9%8C%B2%E9%9F%B3&srt=1&trm=0
http://joshinweb.jp/car/drv610.html
書込番号:22740077
0点
>ドラゴン88さん
自分も購入後、一番思ったことは、録画音量が小さいと感じました。
サーポートセンターへ伝えるも、現状は「仕様です」の残念な回答が・・・。
せめて要望として上伸しておいて下さいとお願いはしておきました。
ここからが本題ですが、この件の改善も含むファームウェアアップデートが出ております。(ver.: VM00.01.36.BJ1TS)
自身もアップデートをしましたが、だいぶ改善されているように感じます。
(既に、アップデート済でなお音量が小さく感じている場合はご了承下さい)
それでは失礼いたします。
書込番号:22749792
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/09/07 10:19:18 | |
| 4 | 2022/02/05 20:29:51 | |
| 5 | 2025/11/02 20:27:06 | |
| 2 | 2021/03/23 13:46:25 | |
| 4 | 2019/08/26 23:17:46 | |
| 5 | 2019/06/27 10:38:01 | |
| 3 | 2019/06/12 19:32:20 | |
| 2 | 2019/05/29 2:28:02 | |
| 8 | 2019/05/28 15:26:11 | |
| 14 | 2019/03/12 19:17:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








