今、現在オーディオテクニカのSound RealityシリーズのATH-AR1を使用しているのですが、ふと気になった事にが有りまして、それがATH-AR1の上位互換機であるATH-AR3の事なんですが、一体下位機種ATH-AR1とはどのような違いがあるのかとゆうのが気になりまして、こちらのスレッドを立てた次第であります。
皆様、どうか宜しくお願い致します。
書込番号:22757995
0点
音が違うのは当然として、スペック上はAR3はリケーブル可能と、感度が低いことですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000021884_J0000021883&pd_ctg=2046
書込番号:22758019
![]()
2点
返信ありがとうございます。
もちろん、音が違うのは想像がつきますが、実際どれぐらい音が違うのでしょうか。
感度に関しては自分は気にしていないので大丈夫ですかね。
書込番号:22758040
0点
>HappyandPeaceさん
こんにちわそしてはじめまして。
ATH-AR1とAR3
そして
ATH-AR3とAR5
には別物?と思う位の違いがあると
思っています。
>あさとちんさんが書かれている
リケーブル可は大きいです。
安いものでもいいのでリケーブルすれば
更にヘッドホンの性能を引き出せますし。
ATH-AR3とATH-AR5両方所持していましたが
あまりの違いにATH-AR3が聞けなくなり
手放しました。
ATH-AR1とATH-AR3も同じ感覚だと思います。
書込番号:22758693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん、回答ありがとうございます。なんか分かったので解決しました。
書込番号:22759775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/14 23:38:05 | |
| 0 | 2026/01/14 14:45:07 | |
| 4 | 2026/01/14 20:46:04 | |
| 1 | 2026/01/14 4:34:11 | |
| 0 | 2026/01/13 22:14:39 | |
| 4 | 2026/01/15 0:14:50 | |
| 3 | 2026/01/13 17:41:13 | |
| 1 | 2026/01/12 18:59:00 | |
| 2 | 2026/01/12 10:51:57 | |
| 0 | 2026/01/11 14:34:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





