『これもROGファンには気になるケースではないのかな (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これもROGファンには気になるケースではないのかな (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

PCケース

250mm x 591mm x 565mmとデカイが
https://www.guru3d.com/articles-pages/asus-rog-strix-helios-pc-chassis-review,1.html

書込番号:22763308

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/06/27 22:23(1年以上前)

CPUクーラーの向きがエラく気になった(笑)

こんばんは^^ 夜になってやっと涼しくなったです。

書込番号:22763432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2019/06/27 22:41(1年以上前)

お〜す!

気候がおたくとよく似てござる。
今大変涼しくなってございます (^_^)

このケースね前面吸気ですよね。
わたしめはパスしますがね(笑)

アスカ.ラングレーが埃とマイロの毛だらけになるし(^^;

書込番号:22763472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/27 22:43(1年以上前)

とても見た目のキレイなPCケースですな〜!   前面に黄色で浮かび上がっているのは、ASUSのマークなのか?

書込番号:22763477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/27 22:46(1年以上前)

>アスカ.ラングレー → エヴァの登場人物の名前を考えたヤツは、............... かなりの艦船マニアやな!

書込番号:22763483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28868件

2019/06/27 22:55(1年以上前)

(`_´) 飲んでるな〜

はやく寝る ほんで はやく起きる。

書込番号:22763506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/27 22:58(1年以上前)

酒は、もう止めたというとりますやん!............ 完全なシラフどす!(笑)

書込番号:22763518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/28 00:09(1年以上前)

元々私はスケ−ルモデルのプラモデラ−であり、元祖 特撮&アニメオタクだから
色々な意味で オリエントブルー さんとは チョット視点が違うのですよ。(笑)

書込番号:22763659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/29 15:49(1年以上前)

もし宜しければ こちらも御覧下さい。 https://engawa.kakaku.com/userbbs/594/Page=5/SortType=ThreadID/#594-156

書込番号:22766767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング