公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月14日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo
wf-1000シリーズで
xz1などに使っていたソニーイヤホンですが
この機種にしてから
勝手に音量があがることがあります。
音楽をただ聞いてるだけでも。
同じようなかたいませんか?
書込番号:22764346 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
嫁さんに借りて音楽とprimeビデオでためしてみましけど
大丈夫でしたよ。
書込番号:22764818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>masaataさん
改めてためしたら、携帯本体からはなれるとノイズ入りますね。
書込番号:22765232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>masaataさん
普段から使ってますがそんなことないですよ
書込番号:22765254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>masaataさん
勝手に上がるっていうのは音楽を聴いている途中にですか?
書込番号:22765296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます
ノイズではなく、音量がなんですよね。
書込番号:22765636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
症状は、なんだか
wifiが違うのに繋がろうとするときに
bluetoothの音量が上がったり
ミュージック流しながら、Yahooニュースの動画が再生されたときに
音量が勝手に最大に上がります。
書込番号:22765641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>masaataさん
紛らわしくてすいません、ノイズは4階から1階に偶々携帯と離れた時なので普段嫁さんは未だXZsで使ってますし
この機種でも問題はなく、勝手に音量上がるって事はないらしいです、XPERIA-1の前自分もXZ1の時試した時も問題はなかったです、入れてるアプリの可能性じゃないですか。
書込番号:22765693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合、BluetoothでFMトランスミッター経由でカーナビに繋ぎ、グーグルマップでナビアプリを立ち上げているときのみ、音量が最大になります。音量を何度下げても音声案内が始まると最大に戻ります。
書込番号:22765792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>masaataさん
なるほど。 繋げるBluetoothの機器毎に音量を変える(前回使用時の状態)機能があるっぽいですが、アプリ毎もあるのかどうか(^^;)
開発者向けオプションで『絶対音量を無効にする』をONにしてみて下さい。
それで症状おさまるか試してみて下さい(^^)v
書込番号:22765802 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
確かにアプリかもしれないですよね!
ありがとうございます
書込番号:22766236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まだ車では使ってませんが
そんな症状もあるのですね!
書込番号:22766241 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/27 23:52:06 | |
| 6 | 2024/05/27 1:26:56 | |
| 9 | 2023/11/05 21:23:09 | |
| 4 | 2023/09/08 18:32:50 | |
| 3 | 2023/09/01 18:07:15 | |
| 3 | 2022/10/14 2:10:34 | |
| 4 | 2022/07/13 17:25:49 | |
| 1 | 2022/05/27 13:12:42 | |
| 5 | 2022/04/05 18:20:59 | |
| 1 | 2022/04/26 15:11:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











